人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編

この日はkkdayさんで申し込んだ離島3島アイランドホッピングツアーに参加しました。
すごく楽しかったーーー!!大充実の1日、写真いっぱいです♪
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13244553.jpg
私たちが参加したのはこのツアー。
「離島3島を巡る格安アイランドホッピング1日ツアー」

当初はレンボンガン島に滞在しようと考えていたのですがこのツアーを見つけ、よくばって3島巡っちゃおう!ということになりました。
当日のスケジュールはこんな感じです。
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13245603.jpg
ツアーが出発するのはブノア港。私たちは比較的近いサヌールに滞在していましたが、バリ島全域送迎無料です。ウブドも対象なので、ウブドに滞在しながら1日は海を楽しむということも可能ですね。
催行は現地のツアー会社「バリハイツアー」。専用車でホテルまでお迎えに来てくれます。
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13245287.jpg
バリハイツアーに到着!まずは受付を行います。
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13250052.jpg
待合所。ショップが併設されているのでお水など必要なものはここで購入可能です。
日本人スタッフが付いて下さり、ツアーの説明を受けました。
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13250415.jpg
ライフジャケットと、シュノーケルセットを選びます。全て料金に含まれています。
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13250836.jpg
この日は満員御礼!20名ほどが参加します。徐々に人が集まってきました♪
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13251777.jpg
いざ乗船!
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13252045.jpg
高速ラフティングボートです。タオルや荷物を入れるビニール袋が配られました。
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13253668.jpg
出航~!バウンディングするのでスリル満点!横揺れではないので船酔いはほとんどないようです。
子供から年配の方まで、年齢層も幅広くてとても賑やか^^
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13254141.jpg
ペニダ島。そして穴あき岩と呼ばれる大きな岩が見えてきました。
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13254430.jpg
その周りをぐるりと一周。写真だと伝わらないけどすごい迫力です!!
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13254703.jpg
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13255096.jpg
ペニダ島の岩肌はダイナミック!自然の雄大さを感じられます。
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13255520.jpg
ペニダ島のシュノーケリングポイントに到着しました。
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13255854.jpg
深いブルーがすごくきれい!!!
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13260238.jpg
ライフジャケットも着けずに颯爽と飛び込むおばさま。カッコイイ!!
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13260528.jpg
相棒もジャケットなし。私はしっかり着用しました(笑)
シュノーケルで見た海の中は熱帯魚いっぱいで水族館みたいでした。
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13260725.jpg
滞在している人も多そう。いつか島でのんびりしてみたいなぁ。
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13261004.jpg
ボートに乗って次のポイントへ移動します。
2018GW バリ旅行~kkdayさんのツアーで離島3島アイランドホッピング!前編_d0133704_13261386.jpg
写真が多くなったので後編へ続きます。

魅力的なオプショナルツアーがいっぱいのkkdayさん。
旅行が決まったらまずはチェック♪




by nana_delicious | 2018-05-18 15:00 | +2018GW Bali

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー