人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪うさぎのふわふわかき氷@桜新町

ハンバーガーを食べた後、デザートにかき氷!T子がチェックしていた「雪うさぎ」さんに行きました。
駒沢大学駅と桜新町駅のちょうど中間。歩くにはちょっと距離があったのでタクシーに乗っちゃった(笑)
雪うさぎのふわふわかき氷@桜新町_d0133704_14575164.jpg
並んでいるという情報があったので、どうかなーと思ったけどちょうどタイミングよく空いている時間ですぐに入れました。(そのあとすぐいっぱいになって行列でした!)
美味しそうなかき氷がいっぱいですごく迷って2つに絞りました!!

ひとつはいちごマスカルポーネ。
まず氷が超ふわっふわ~!口どけのよさがすごすぎです!!
シロップも甘すぎずホント美味しい。
雪うさぎのふわふわかき氷@桜新町_d0133704_14575724.jpg
もうひとつは日替わりメニューの河内晩柑の果肉入り柑橘MIXヨーグルト~エスプーマ~
こちらもさっぱりしてて最高に美味しい!
雪うさぎのふわふわかき氷@桜新町_d0133704_14580011.jpg
氷の美味しさがとにかく素晴らしい!これまで食べた中で一番好みです。
お値段も1000円以下で、大きさを考えるとコスパよし。
アクセスがあまりよくないけどここはまた行きたいです。

ハンバーガー食べてなかったらひとり2つ食べてたね。
次はかぼちゃとか芋とか食べてみたい~
見づらいですが、メニュー載せておきますね。レギュラーメニューとその日のスペシャルメニューです。
雪うさぎのふわふわかき氷@桜新町_d0133704_15052139.jpg
雪うさぎのふわふわかき氷@桜新町_d0133704_15053706.jpg
5月7日まではイベント出店のためお休みです。
暑くなったし、これから行列が絶えなそうだなぁ。
夜23時まで営業なのでタイミングを見てまた行こうと思っています^^


by nana_delicious | 2018-05-06 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー