人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017-'18 年越しベトナム~ベーカリーカフェ「EAST GATE」でバインミーとドリンクをテイクアウト

朝食をいっぱい食べたので、あとはプールでのんびり。
ランチはプールサイドで食べようと、ひとりでおつかいです。
レタントン通りにある「EAST GATE」というベーカリーカフェ。アイスクリームもあるよ^^
2017-\'18 年越しベトナム~ベーカリーカフェ「EAST GATE」でバインミーとドリンクをテイクアウト_d0133704_15403194.jpg
タピオカミルクティーがイチオシみたいです。しかもびっくりなお安さ!15kって75円だからね(笑)
ベースが選べるのでウーロンミルクティーにしました。
2017-\'18 年越しベトナム~ベーカリーカフェ「EAST GATE」でバインミーとドリンクをテイクアウト_d0133704_15403909.jpg
バインミー(25,000VTD)も美味しいらしいのでもちろんオーダー。
ちゃんとパンを焼き戻して作ってくれます。(コレ大事!)
2017-\'18 年越しベトナム~ベーカリーカフェ「EAST GATE」でバインミーとドリンクをテイクアウト_d0133704_15403500.jpg
ケーキも売っていますがいまいち心惹かれず・・・間違いのないプリンを選びました(笑)
2017-\'18 年越しベトナム~ベーカリーカフェ「EAST GATE」でバインミーとドリンクをテイクアウト_d0133704_15404230.jpg
持ち帰ったバインミーとドリンクをカバナにて。
全部で350円くらいのランチです。サイコー♡
シンプルなバインミーだったけどパリパリで美味しかったし、タピオカミルクティーもベトナムコーヒーもプリンも、間違いない美味しさ。ここはリピートしちゃうな♪
2017-\'18 年越しベトナム~ベーカリーカフェ「EAST GATE」でバインミーとドリンクをテイクアウト_d0133704_15404599.jpg
午後14時でプールはクローズ。(14時からは隣接のスポーツクラブのプールが使えるようになっていました)
カウントダウンパーティーの準備です!
2017-\'18 年越しベトナム~ベーカリーカフェ「EAST GATE」でバインミーとドリンクをテイクアウト_d0133704_15404871.jpg
2017-\'18 年越しベトナム~ベーカリーカフェ「EAST GATE」でバインミーとドリンクをテイクアウト_d0133704_15405196.jpg
いよいよって感じになってきましたな~!!楽しみ楽しみ♪

ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

by nana_delicious | 2018-01-21 15:00 | +2017-'18 HCM&PQC

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー