人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内海クルーズ母娘二人旅~大谷山荘の夕食&朝食

大谷山荘での夕食です。
盛り付けも味も素晴らしくて感激でしたー!
瀬戸内海クルーズ母娘二人旅~大谷山荘の夕食&朝食_d0133704_14080145.jpg
母と向き合ってこんなにゆっくり食事をしたのって何年ぶりだろう?
色んな話をしながらのんびり食べました。フグも和牛もお刺身も堪能~!
瀬戸内海クルーズ母娘二人旅~大谷山荘の夕食&朝食_d0133704_14080539.jpg
テーブルで炊き上げるのどぐろの釜めしが最高!おこげが香ばしくてねー♡
瀬戸内海クルーズ母娘二人旅~大谷山荘の夕食&朝食_d0133704_14080866.jpg
夕食後は温泉に入って、ロビーでのライブ演奏を聴きました。
瀬戸内海クルーズ母娘二人旅~大谷山荘の夕食&朝食_d0133704_14081124.jpg
うっとりと聴き入る母上(笑)
瀬戸内海クルーズ母娘二人旅~大谷山荘の夕食&朝食_d0133704_14081497.jpg




ぐっすり眠り、目覚めた朝。
もちろん朝風呂に入ってからの朝食タイム。
お客さんがいたので写真は遠慮しましたが、それはそれは豪華なバイキング!
パンも自家製だし、エッグステーションはあるし、食材もこだわったものばかりで胃袋もうひとつ欲しかった~
洋食のつもりが、あまりにも美味しそうな明太子を見てこのあと和食も食べてしまった(笑)
瀬戸内海クルーズ母娘二人旅~大谷山荘の夕食&朝食_d0133704_14081880.jpg
窓の外には芝生とプール。夏もよさそうだなぁ。
瀬戸内海クルーズ母娘二人旅~大谷山荘の夕食&朝食_d0133704_14082025.jpg
美味しいコーヒーをいただいて朝食タイムは終了。
瀬戸内海クルーズ母娘二人旅~大谷山荘の夕食&朝食_d0133704_14082370.jpg
もう一泊したかったな。
窓の外を眺めていたらちょうど1両編成の電車が通りました^^
瀬戸内海クルーズ母娘二人旅~大谷山荘の夕食&朝食_d0133704_14082617.jpg
ホテルからバスで九州へと向かいます。
朝はかなり強い雨が降っていたけど、向こうの空は晴れ間が出てる??
期待を胸に関門海峡を越えます♪
瀬戸内海クルーズ母娘二人旅~大谷山荘の夕食&朝食_d0133704_14082964.jpg
どんどん行きます!

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

by nana_delicious | 2017-11-21 15:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31