人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千疋屋総本店「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきた!

いつかは行ってみたいと思っていた千疋屋総本店のフルーツビュッフェ。
予約開始数分で満席になってしまうという、超予約困難な週に一度のイベントです。
今回ラッキーなことに後輩ちゃんが予約が取れた!ということで誘ってくれました^^
いやー、想像以上にすごかったよ。せっかくなのにiphone写真ですみません・・・しかも暗い席で(泣)
千疋屋総本店「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきた!_d0133704_13223518.jpg
フレッシュな食べごろフルーツがずらり!!好きなものをリピートしていたら意外とお腹がいっぱいになってしまい、全部は制覇できませんでした。
千疋屋総本店「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきた!_d0133704_13223834.jpg
人気のフルーツはあっという間になくなってしまいますが、追加はどんどんしてくれます。途中違うのに変わったりするので目が離せない(笑)
千疋屋総本店「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきた!_d0133704_13224172.jpg
サンドイッチや前菜、そしてデザートとしてショートケーキが出てくるのでそれだけでもかなり食べ応えがあります。
千疋屋総本店「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきた!_d0133704_13224383.jpg
フルーツの美味しさはさすがとしか言いようがない!シャインマスカットなんて、いま売り場から持って来ました、みたいな立派な包装紙を大胆に開けてどんどん出してくれます。いったいひと房いくらなんだろう~
千疋屋総本店「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきた!_d0133704_13224559.jpg
フルーツだけじゃないんです。サラダもあるし・・・
千疋屋総本店「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきた!_d0133704_13234218.jpg
マンゴーカレー・スパイシーココナッツカレー・パイナップルハッシュドビーフ。
これらも美味しくてついつい食べ過ぎちゃって(笑)
千疋屋総本店「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきた!_d0133704_13234534.jpg
はい、久々にやったベンツ盛りです(笑)
千疋屋総本店「世界のフルーツ食べ放題」に行ってきた!_d0133704_13234732.jpg
写真はないけどドリンクも充実。フルーツジュースはもちろん、コーヒー、紅茶(アイス&ホット)も飲み放題。
お値段は6,480円とかなり高額。でも千疋屋のフルーツのお値段を考えたら、価値があるなぁと。
後輩ちゃんに感謝!またいつか行きたいです^^


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村



by nana_delicious | 2017-11-17 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31