人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUKE'S(ルークス)表参道店でロブスターロール!

次の長編に行く前に、レポしそびれていたものをUP中(笑)

表参道のLUKE'S(ルークス)にロブスターロールを食べに行きました。
気にはなっていたけど、いつも並んでるし高いし二の足を踏んでおりましたが、仕事繋がりのキラキラ女子のお誘いでついに実食。
きっと最初で最後だろうということでw二人とも最高値のロブスターロール(US)を。
税抜き1580円ってちょっとしたコースランチ食べられるね(笑)
LUKE\'S(ルークス)表参道店でロブスターロール!_d0133704_14273992.jpg
これでもかと乗ったロブスター。なんと5匹分とか。一度にこんな量食べることはもうないだろうね~!
勝手にロブスターは温かいものと思い込んでいたので、食べた瞬間の冷たさにびっくりした!!!
半分凍ってる?っていうくらい冷たいです。レモンバター&ハーブのソースは好きな味。パンもふわふわで美味しいです。
LUKE\'S(ルークス)表参道店でロブスターロール!_d0133704_14274667.jpg
オープンは2015年4月だそうですが、相変わらずの行列。
私が行ったときはほとんどが外国人観光客でした。みなさん写真いっぱい撮ってました^^
回転が速いので列の長さほどは並ばず、15分くらいで買えましたよ。
LUKE\'S(ルークス)表参道店でロブスターロール!_d0133704_14274360.jpg
服装で時期がバレますねwちなみに9月の終わりです(笑)
食べてみたかったので満足!次はカニとエビのやつ食べてみたいかも。
この後はデザートタイムです♪


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村




by nana_delicious | 2017-11-15 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31