上井草SLOPEで期間限定かぼちゃのプリン

ある日親友と父のお墓参りへ。付き合ってくれてありがとう♪
帰り道、美味しいコーヒーが飲みたいねってことで上井草SLOPEに寄り道。
閉店間際の時間だったので焼き菓子はほぼ完売。
でも!まさかのかぼちゃプリンが残っていてくれましたー♡
d0133704_14074899.jpg
というわけで全く同じ注文(笑)
去年より濃厚です、の言葉通りかぼちゃ感すごい!のどに詰まりそうなくらい濃い(笑)
d0133704_14075289.jpg
d0133704_14075463.jpg
ずっと一緒に行きたかったからようやく叶えられてHappy!
いつ行っても癒される空間です。また行こうね♪


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

[PR]
Commented by rabitoku at 2017-11-14 17:18
かぼちゃプリンは濃ければ濃いほど嬉しいよね。
まだSLOPEさんで普通のプリンでさえ食べたことないなー。
でも食べるならかぼちゃプリンが良いかも♡
Commented by aaaaakkoooo at 2017-11-14 20:28
SLOPE、今年あと1回くらいは
いきたいなーと。
Commented by twinkledays at 2017-11-14 20:50
かぼちゃプリン~!!去年のを食べてないからわからないけどそんなに濃厚ななら食べてみたいです♥↑のコメントwwやはりもう少し絞ります!!
Commented by nana_delicious at 2017-11-15 16:47
>rabitokuちゃん
私はもうちょっとプリンぽくても好きだけどねー
カボチャ好きにはたまらんよ。
たぶんしばらくはあるんじゃないかな?きてきてー
Commented by nana_delicious at 2017-11-15 16:48
>akkoさん
いつでも待ってる!!
Commented by nana_delicious at 2017-11-15 16:48
>twinkledaysちゃん
スコーンもケーキも美味しくなったよ~
旦那さんと来てくれたの懐かしいな。
そうだね、もうちょっと絞ってみてww
by nana_delicious | 2017-11-14 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30