HELLO OLD TIMER@江古田でパスタとかぼちゃのチーズケーキ

akkoさん&rabitokuちゃんとHELLO OLD TIMERでランチ♪
ランチは3種類あるけどいつもパスタだね^^
d0133704_13162077.jpg
この日のサラダにはポークビーンズが♪
d0133704_13162542.jpg
パスタはエビとブロッコリー、しいたけのペペロンチーノ。
ここはやっぱりクリーム系が好みだなぁ^^;
d0133704_13162813.jpg
誕生日が近い3人は全員てんびん座。
今年のてんびん座の会のお祝いとしてかぼちゃのチーズケーキを食べました~
d0133704_13163753.jpg
去年すごく美味しい!と感激したこのケーキ。今年のも美味しかった~
ボトムがオレオなんだよね^^シーズン中もう一度食べたい。
d0133704_13164179.jpg
コーヒーはたっぷりアツアツ。のんびりおしゃべりさせてもらいました♪
d0133704_13163204.jpg
この1年も元気に過ごせますように。いつもありがとう♡

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

[PR]
Commented by aaaaakkoooo at 2017-11-11 07:41
また一年みんな元気で楽しく過ごせるといいね~
いつもありがとうー
Commented by rabitoku at 2017-11-12 17:07
3人で集まれて良かったー!
そして同じくこのケーキもう1回食べたい(笑)
ティータイムとして利用するのもアリだよね♪
Commented by nana_delicious at 2017-11-13 17:25
>akkoさん
お決まりのセリフだけど、1年あっという間だね~
また来年も元気でケーキ食べようね。
こちらこそありがとう!
Commented by nana_delicious at 2017-11-13 17:26
>rabitokuちゃん
ねー、もう一度食べたいよね。
ティータイム利用で食べに行くかー
by nana_delicious | 2017-11-10 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー