人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も誕生日はA MIO AGIOで!

今朝無事に帰国しました!!
インスタで現地からはたくさんUPしていましたが、ベトナムのハノイに行っておりました。
明日から早速旅レポスタートしたいと思いますのでよろしくお願いします♪

*****

今年のお誕生日は日曜日だったので、どこか好きなところでお祝いしようと言われたのですが、結局選んだのはいつもと変わらず、大好きなA MIO AGIOさん。もう話題のお店や高級なお店に行きたいという欲が全くなくなり、いつ行ってもリラックスして楽しめるお店にばかり行くようになりました^^
今年も誕生日はA MIO AGIOで!_d0133704_13202870.jpg
メインがつく、いつものCコースを。サラダと前菜盛り合わせをシェアするのも毎度のこと(笑)
この日の前菜は里芋を鶏肉で巻いたもの、ワカサギのマリネ、さつま芋のムース。
今年も誕生日はA MIO AGIOで!_d0133704_13203334.jpg
次のチョイスもお店にバレバレ。リゾットとオイルパスタ(笑)
この日のリゾットはローストした秋鮭と生ノリ。クリームベースなのにしつこくなくてホント大好き!
今年も誕生日はA MIO AGIOで!_d0133704_13203754.jpg
パスタは秋刀魚と小松菜のアーリオオーリオ。最高!
今年も誕生日はA MIO AGIOで!_d0133704_13204033.jpg
メインは鴨のコンフィ。いちじくのソース。
鴨がパリパリホロホロ~。ほんのり甘いいちじくソースとの相性も抜群です♡
今年も誕生日はA MIO AGIOで!_d0133704_13204554.jpg
もうひとつはクスクスをのせた舌平目のソテ。冬瓜のスープ仕立て。
クスクスのカリっとした食感とふわふわの舌平目♡ベーコン風味の冬瓜のスープも美味しいです。
今年も誕生日はA MIO AGIOで!_d0133704_13204874.jpg
そしてバースデープレート!!
わがままを言って盛り合わせにしていただいてます。いつもありがとうございます!!
パンナコッタ、ティラミス、巨峰のコンポート&ヨーグルトソルベ、パッションフルーツとキャラメルのジェラート。
シアワセすぎましたー!!
今年も誕生日はA MIO AGIOで!_d0133704_13205144.jpg
毎年変わらずにこうして同じ場所でお祝いできること、とても幸せです。
この1年も健康で楽しい毎日を過ごしたいです^^


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2017-10-10 15:00 | イタリアン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー