2017.8 バリ旅行~お宿はモンキーフォレスト通りど真ん中のカジャネムア

今回のお宿はアクセス重視でモンキーフォレスト通りど真ん中に位置するKajane Mua Private Villa & Mansion(カジャネムアプライベートヴィラ&マンション)に決めました。のんびりしたかったのでずっと動かずここで4泊^^
d0133704_14005092.jpg
ここはヴィラもステキなんだけど、ハイシーズン料金で予算オーバーだったのでマンションのほうに。
カテゴリーはスーペリアルームです。お部屋に入った瞬間、超好みのインテリアで嬉しくなりました!!
d0133704_14005407.jpg
シンプルで温かみのある雰囲気。すごく落ち着ける~!
d0133704_14005761.jpg
すっきりとまとまっていて広さも充分です^^
d0133704_14010192.jpg
d0133704_14430464.jpg




窓の向こうがバスルームになっています。こちらはシックな雰囲気。
d0133704_14010376.jpg
アメニティもばっちり揃っています。
d0133704_14010749.jpg
大きなバスタブ。一度も使わなかったけど(笑)
d0133704_14010909.jpg
シャワーブースは有難い!!水はけもよくシャワーの出もよいのですが、お湯になるまですごく時間がかかるのw
d0133704_14011368.jpg
テラスもゆったり。ほとんどここで過ごしていた気がします。
d0133704_14011674.jpg
扉の中には大きな冷蔵庫とティーセット。この冷蔵庫のサイズ最高!!相棒はビンタン1ケース買っていました(笑)
d0133704_14012083.jpg
デイベッドもありますよ。
d0133704_14012446.jpg
日中は日差しを避けてここでボケボケ。夕方になると西日が来ますけどね。
d0133704_14012831.jpg
カジャネムアでは毎日アフタヌーンティーがあります。
だいたいいつもその時間はホテルに居たのでしっかり4回いただきました。
初日はお部屋のテラスで。
d0133704_14013394.jpg
その後はプールサイドだったりテラスだったり。
バリの伝統的なおやつやおつまみ的なしょっぱいものが付いていました。
d0133704_14013751.jpg
ここのスタッフのレベルの高さは口コミでも読んでいたけど本当でした!
誰もがニコニコ挨拶してくれるし、翌日からは顔を見ただけで部屋番号も覚えている。
徹底しているなぁと。おかげで毎日気持ちよく滞在することができました^^

ちょっと休憩して早速お出かけです♪




参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]
Commented by rabitoku at 2017-08-23 16:35
立派なバスタブなのに使わなかったの??
勿体無いー(笑)
Commented by akko at 2017-08-23 19:26 x
トイペがきゅるん!って
包まれているのがかわゆす
Commented by umi_bari at 2017-08-23 21:41
ウブドビレッジやカフェワヤンのそばですよね、
高級ホテルですね、流石の施設に眼が点ですね、
バグースです。
最近は、カキアンに泊まることが多いので、いつも
横を走りすぎています。
いつも、カキアンから、モンキーフォレスト~
ウブド王宮~ネカ美術館~帰りはハノマン通り、
さらに、ホテルを通過してニュークニンまで
走るのが楽しみなんですよ。
Commented by mami-2013 at 2017-08-24 10:34
こんにちは~。
24時間過ごしていたい素敵なホテルですね。
バリ島レポ楽しみにしています。

私も今月、島根県出雲市と太田市に行ってきました。
nanaさんはどこに行かれたのでしょうか?
Commented by nana_delicious at 2017-08-24 17:38
>rabitokuちゃん
南国だとお湯に浸からないかも~
汗が止まらなくなる(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-08-24 17:39
>アラックさん
そうです、カフェワヤンの隣くらいです^^
カキアンは数年前に泊まりました。立地がいいですよね。
それにしてもかなりの距離を走るんですね~
びっくりです!!
Commented by nana_delicious at 2017-08-24 17:40
>mami-2013さん
のんびり過ごしたくなるホテルでした^^
バリレポしばらく続きますがよろしくお願いします!
島根は益田市を中心に津和野まで足を伸ばしました。
出雲と太田も行ってみたいですー!
Commented by nana_delicious at 2017-08-24 17:41
>akkoさん
かわいいよねー!
でもきゅるんってなっているのはグラスなのだ♪
by nana_delicious | 2017-08-23 15:00 | +2017.8 Bali | Comments(8)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious