ヒルトン東京「マリーアントワネットの結婚」デザート&ディナービュッフェ

ヒルトン東京のマーブルラウンジで7月1日~9月30日まで開催中の「マリーアントワネットの結婚」デザート&ディナービュッフェに行ってきました。
自分ではまず選ばないディナー(笑)思いっきり女子なかわいこちゃんのお誘いです^^
入るなり目に飛び込んできたのはこんなキラッキラな世界!!
d0133704_13570399.jpg
ディナービュッフェなのでもちろんお食事もいろいろ。
コールドミールからホットミール、ホテルならではのオーダーカットのローストビーフまで。
人がたくさんでいい写真は撮れなかったけど^^;
d0133704_13570842.jpg
d0133704_14041359.jpg
d0133704_14045775.jpg
d0133704_14045668.jpg
サラダバーにはパクチーがあってのせ放題!嬉しかったなー(笑)
食事はそこそこに、やっぱりここはデザートでしょう♪
d0133704_14083160.jpg
HPよりデザートのメニュー
薔薇のジュレ
パンナコッタヨーグルト
カモミール風味のマンゴーソースシャンパンゼリー
王妃の真珠(レアチーズケーキ)
ショートケーキ
フランスの薔薇(バラとラズベリーのメレンゲシャンティ)
シャルロットケーキ
プチストロベリータルト
カップケーキ
マカロン
マリーの初恋 ホワイトチョコレートヨーグルト風味、赤い果実のドライフルーツ
d0133704_14045710.jpg
とにかく美しくて!全種類制覇したいけどそれは無理でしたー(笑)
他にもコールドストーンアイスや・・・
d0133704_14045648.jpg
チョコレートファウンテンなど。
d0133704_14045570.jpg
スイーツ好きにはたまらないビュッフェ。
盛り付けたお皿もラブリーです♡
d0133704_14045630.jpg
ニナスのマリーアントワネットブレンドの紅茶がすごーーく美味しくてこればかり飲んでいました^^
d0133704_14045640.jpg
マリーアントワネットになりきれるコーナーもあり、みなさん写真を撮りあっていました^^
カップルも多かったなぁ♡(うちは絶対付き合ってくれないw)
オトメ度満点、インスタ映え抜群のイベントでした♪
一休からの予約がお得ですよん。

週末はまた旅へ。
今回は国内ですが・・・予定満載の8月です^^
レポが追い付かない~!まずは溜まっているものをどんどんUPしますね。


ぽちっと応援お願いします♡

にほんブログ村



[PR]
Commented by akko at 2017-08-19 07:54 x
ひやーー
こんなとこに行ったら
目が泳ぎまくってどうしたらわからなくなる(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-08-22 16:35
>akkoさん
うん、わけわからなくなった。
お料理は正直ふつう・・・(小声)
by nana_delicious | 2017-08-18 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(2)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious