帰国報告&パーラー江古田の夏休み

今朝、無事に帰国しました!
やっぱりバリは最高!!今回も楽しい思い出いっぱいです(≧∀≦)
すぐにでもレポスタートしたいところですが、しばらくバタバタです(^^;
もうしばらくお待ちください〜
*****

パーラー江古田は22日〜29日まで夏休みだそうです。まちのパーラーの夜営業は20日まで。ご注意くださいね!
ここ最近食べたものをUP(^^)

久々のドッピオ!
d0133704_16360649.jpg

安定のクロックマダム。
d0133704_16360671.jpg

閉店間際に行った時のシェア盛り。
ドッピオのチキン抜きチーズ増しと枝豆のキッシュ♡
d0133704_16360781.jpg

ぜんざいも!
d0133704_16360743.jpg

カプチーノで〆!
d0133704_16360733.jpg

また夏休み明けに伺いまーす!

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-08-17 18:41
お帰りなさい。
バリ報告を楽しみにしていますね。
天気の悪さに驚いたのではないですか、
回復は週明けと思ったら、もっと先になるように
悲しい予報に変わってしまいましたね。
Commented by aaaaakkoooo at 2017-08-17 21:48
おかえりー!
そのまま会社直行、いつもどおりサスガ
Commented by rabitoku at 2017-08-19 11:33
お帰りなさい~。
安定の旅先→会社だね(笑)

パーラーさん全く行ってないよー。
そろそろ行きたいけど、夏休みいつかなぁーってちょうど思っていたの!
お知らせありがとう~。
夏休み明け、一緒に行きたいな♪
Commented by nana_delicious at 2017-08-22 16:33
>アラックさん
ただいまー!
バリ報告頑張ります(笑)
ほんと、天気悪くてびっくりです。
今日あたりから安定してくるかな?
晴れ女なので~(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-08-22 16:33
>akkoさん
我ながらアホだなーって思う(笑)
でもできるだけ長く現地に居たいの~
Commented by nana_delicious at 2017-08-22 16:34
>rabitokuちゃん
ねー、またやってしまったよ(笑)
休み明け、ぜひパーラー行こう。
閉店間際の駆け込み希望^^
by nana_delicious | 2017-08-17 16:00 | パン | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious