人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インド亜大陸食堂酒場 Kalpasi(カルパシ)のスリランカ定食

以前ランチに行ってお気に入りになったカルパシ。
お友達がディナーの予約を取ってくれたのでまた行くことができました!
人気がすごくて予約困難なんですよね~。ありがたい♪
インド亜大陸食堂酒場 Kalpasi(カルパシ)のスリランカ定食_d0133704_15014198.jpg
この日のメニュー。スリランカ定食です。品数が多すぎてびっくり(笑)
インド亜大陸食堂酒場 Kalpasi(カルパシ)のスリランカ定食_d0133704_15014465.jpg
スターターは鯖とジャガイモのスリランカ式コロッケ。これ激ウマです!
真似して自分でも作りたい!!
インド亜大陸食堂酒場 Kalpasi(カルパシ)のスリランカ定食_d0133704_15014807.jpg
そして定食。ご飯の量が選べます。ランチの時の量を基準に、私はきもーち少な目に。
それにしてもこのおかずの種類!お野菜たっぷりなのが嬉しい!!
インド亜大陸食堂酒場 Kalpasi(カルパシ)のスリランカ定食_d0133704_15015149.jpg
カレーがかなり辛くて苦戦しました(笑)最近めっきり辛さに弱くなっちゃって・・・
美味しい、けど辛い!の繰り返しでした^^;
デザートにさっぱりとしたプラムのソルベ、そして甘いチャイ。舌がリセットされました~
インド亜大陸食堂酒場 Kalpasi(カルパシ)のスリランカ定食_d0133704_15015417.jpg
秋まで帰省しちゃうので会えなくなっちゃうけど、次に会う時を楽しみにしてるね!
Rちゃんありがとう♡

ぽちっと応援お願いします♡

にほんブログ村


by nana_delicious | 2017-08-14 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31