ハートのハーゲンダッツ&サロン帰りの髪を叶える新ヘアマスク「TSUBAKI プレミアムリペアマスク」

今日はハーゲンダッツジャパンの創業日!そしてハートの日です♡
いつか出会いたいと思っていたハートのハーゲンダッツ!
先日ついに!ついに出会えました~♡しかも大好きなマカデミアナッツで^^嬉しかったなー。
d0133704_08014126.jpg
この日はとってもゴキゲンなことがあって、ハート効果かなーなんて。
単純ですね(笑)





******
資生堂「TSUBAKI」からすぐに洗い流せるプレミアム補修マスク「TSUBAKIプレミアムリペアマスク」が新登場!
d0133704_08014252.jpg

成分がぎゅっと凝縮された、髪に馴染ませやすいクリームタイプ。濃密な美容成分を髪の芯まで深く・たっぷり浸透させる先端技術を採用し、ダメージを補修してくれます。使用方法は、シャンプー・コンディショナーの後、軽く水気をきり、適量(目安:セミロングで約9g)を髪全体になじませてから、よくすすぎます。

d0133704_08014295.jpg
1. 美容成分の通り道(CMC)を広げる毛髪はダメージを受けるとキューティクルの中の美容成分の通り道(CMC)の幅が狭くなってしまうとか。デュアルアミノ酸(ジラウロイルグルタミン酸リシンNa)がダメージによって狭くなったCMCの幅を広げて美容成分を浸透しやすくしてくれます。
d0133704_10105735.jpg
また、ダメージ補修・保湿効果に優れた美容成分(パールプロテイン・ローヤルゼリー・椿オイルなど)を、通り道(CMC)の幅を通るサイズで配合しています。
d0133704_10110896.jpg
最近、エアコンなどによる乾燥でパサつきがちだった髪。
リペアマスクを使ってみたら、手触りがなめらかでしっとりとまとまります。
まるでサロンでトリートメントしてもらったみたいな仕上がりに嬉しくなりました^^
週1~2回の使用でOKとか。これからも使い続けたいです。


資生堂のキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by nana_delicious | 2017-08-10 12:00 | モニター

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31