Tea&Cake Glace(グレース)@西荻窪

同級生3人で西荻窪のTea&Cake Glace(グレース)へ。
一度行ってみたかったお店。ちょうどティータイムだったので混んでいましたが最後の1卓に座ることができました!!
d0133704_15005654.jpg
ポットサービスの紅茶とケーキでのんびりなひと時。
d0133704_15005703.jpg
私はかぼちゃのタルト。まんまかぼちゃで最高に美味しい~!!
d0133704_15005759.jpg
季節のケーキ、もものムース。
d0133704_15005647.jpg
チョコシフォンケーキ。大きくてしゅわしゅわ♪
d0133704_15005684.jpg
ケーキはどれも大きめで450円。
紅茶も450~550円とリーズナブル。他のケーキもほんっと美味しそうだったのでまた行きたいです^^
いつかイチゴのショートケーキに出会えますように。

ぽちっと応援お願いします♡

にほんブログ村

[PR]
Commented by aaaaakkoooo at 2017-08-06 21:37
いちごショートが有名?なとこだっけ
店舗前を通りすぎたことしかない~
Commented by nana_delicious at 2017-08-07 16:41
>akkoさん
そうそう!なのでいつかはそのイチゴショートが食べてみたいな~って。
私もいつも通り過ぎるだけだったけど初めて入った!!
ケーキ美味しかったよ♪
by nana_delicious | 2017-08-06 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(2)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31