西武新宿線ツアー!amica(アミーカ)@花小金井~SLOPE(スロープ)@上井草

rabitokuちゃんにお誘いいただき、花小金井のamica(アミーカ)さんに行ってきました。(rabitokuちゃんのレポ
花小金井の駅、降りたの初めてだ!!ものすごく日差しがキツイ日で、駅から近いのに遠く感じた~(笑)
他にお客さんがいらっしゃらなかったので伺って写真を撮らせていただきました。ステキでしょー♪
d0133704_14592580.jpg
私はプレートランチ(980円)、rabitokuちゃんはキーマカレー(880円)を。
お野菜たっぷりで美味しそうです!!
d0133704_14593330.jpg
茄子と豚肉のバジル炒め。茄子がアツアツとろとろで最高に美味しかった~!
ひと口いただいたカレーもスパイシーでGOOD♡
d0133704_14595785.jpg
小さなデザート付き。パンナコッタです。これがめちゃ美味しくてー!!
d0133704_15002621.jpg
その他のデザートも気になったけど、次の予定があったのでガマン。
次回は美味しいと評判のスコーン(14時~オーダー可能)を絶対食べるよ!
d0133704_15002605.jpg




そして向かうは上井草。
上井草といえばのSLOPEさん♪
早めの時間だったのでスイーツてんこ盛りで迷いました!!
黒ゴマとこしあんのスコーンとさくらんぼのタルト、そしてラテLサイズ。
d0133704_15002720.jpg
SLOPEさんのスコーン、すごく美味しくなった気がします!他のも全部食べてみたい。
d0133704_15002789.jpg
サクランボのタルトもタルト生地がザクザクで美味しかったな。
d0133704_15002734.jpg
8月4日に5周年を迎えたSLOPEさん。これからも上井草の癒しの場としてずーっと頑張ってほしいです。
近いうちにお祝いを言いに行かなくちゃ♪


ぽちっと応援お願いします♡

にほんブログ村
[PR]
Commented by twinkledays at 2017-08-05 20:54
わーamicaさんも気になるお店です♡スコーン美味しそうですもんね!!slopeさんのデザートはいつ見ても好みなやつだから絶対外れないだろうから全部食べたいです^^
Commented by nana_delicious at 2017-08-07 16:39
>twinkledaysちゃん
なんでそんな詳しいのー!(笑)
私はお友達から聞いて初めて知ったよ^^;
スコーンはいつか絶対食べてみたいなぁ。
SLOPEの甘いものはどれも美味しいからね。
またぜひ来てほしいなー、家族で♪
Commented by rabitoku at 2017-08-07 17:30
また行こうね~。
お次は順番を逆にしてアミーカさんでスコーン食べよう!!
しかしこの日は本当に暑かったなぁ。。。(今日も暑いけど)
Commented by nana_delicious at 2017-08-08 16:51
>rabitokuちゃん
うん、また行こう!
逆コースいいねー。アミーカさんのスコーンはぜひ食べてみたいよ~
明日からまた暑くなるみたいだよ~
by nana_delicious | 2017-08-05 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31