我愛台湾’17~ラストはGOMAN MANGOの爆盛りかき氷&小林髪廊のシャンプー

ラストはやっぱりマンゴーかき氷!!この爆盛りっぷりにテンション上がりましたー!
d0133704_14003523.jpg
お店は士林駅のすぐそば。今回お初となる「GOMAN MANGO」です。ポップでかわいい!
d0133704_13595554.jpg
写真付きメニューあり。店名はMANGOだけどそれ以外のかき氷や豆花もあります。
d0133704_13595938.jpg
でもせっかく夏に来たんだからマンゴーですよ!!おいしそうなマンゴーが陳列されております。
d0133704_14000219.jpg
大人はひとり1品オーダーすべし。ドリンクでもOKみたいです^^
d0133704_14000450.jpg
ひとつは豆花(50元)。うん、豆花も美味しいじゃないか。安いし~
d0133704_14002346.jpg
そしてこちらが豪華芒果雪花(180元)。デカい!!マンゴーも切りたてと思われます。
アイスやパンナコッタも乗っています。(正直要らないんだけど^^;)
ミニサイズもあり、それにはマンゴーしか乗っていないんだけど140元でたった40元しか違わないから大きい方にしちゃいました^^
d0133704_14002815.jpg
ちなみに裏側にはマンゴー乗っていません。ホイップクリームやマンゴープリンも乗っていてゴージャス!
濃厚なマンゴーソースをかけていただきます。
雪花氷、ふわふわ~!!甘さ控えめで美味しいです♡
d0133704_14003258.jpg
やはりシャーミーを超えるマンゴーかき氷にはなかなか出会えないんだけど、ここもかなり美味しかったです。
d0133704_14004046.jpg




そうそう、GOMAN MANGOに来る前に数年ぶりに台湾式シャンプーしてきました。おなじみの「小林髪廊」です。
d0133704_14004443.jpg
料金は250元。
座ったままのシャンプーっていうのが楽しいですよね。
途中、髪をいろんな形にしてくれます(笑)
d0133704_14004710.jpg
汗をかいていたので頭スッキリ!!ちょっとした休憩を兼ねて台湾式シャンプーをするっていうのもなかなかいいですよ♪
ソロ活動していた相棒とホテルで待ち合わせ。(街へ出てパスタ食べたり、タンツ―麺食べたりしていたようです^^)
そろそろ台湾ともお別れです。最後に記念撮影を。今回はあまり3人で動かなかったね~
d0133704_14005010.jpg
ホテルで空港行きのバスチケットを販売しています。朝のうちに時刻表を見て予約をしておくことをおすすめします。
空港まで90元。ホテルから出発できるのでとても便利です♪
d0133704_14005474.jpg
道が空いていてスムーズに空港到着。
時間があまったのでプライオリティパスが使えるラウンジで早めのディナータイム。
味はまぁ・・・っていう感じだけど無料で食事やドリンクがいただけるのはありがたい限り^^
d0133704_14005813.jpg
3人とも楽天プレミアムカードの会員になっていますよ♪
年会費10,800円を払えばプライオリティパスがもらえて世界中のラウンジが使えるのは本当にお得!
(プライオリティパス単体の年会費は399ドルもします!)



そんなこんなで2泊3日の旅が終了。これにて旅レポもおしまいです。
年に何度でも行きたい台湾。また年内に行けるといいなぁ。
最後までお付き合いいただきありがとうございました!!
また会う日まで・・・再見♡

ぽちっと応援お願いします♡

にほんブログ村
[PR]
Commented by rabitoku at 2017-08-04 17:28
あれ?
ラウンジでいつものダッツと焼き芋は???
空港が違うのか!!
Commented by aaaaakkoooo at 2017-08-05 08:25
うはー!
山盛りマンゴーたまらん!!
Commented by nana_delicious at 2017-08-07 16:36
>rabitokuちゃん
うん、ラウンジが違ったー
というかたぶん改装してあの食べ放題はなくなったと思う・・・
Commented by nana_delicious at 2017-08-07 16:36
>akkoさん
今年はマンゴーの当たり年でね~
美味しくてもりもりで最高だったよ♪
by nana_delicious | 2017-08-04 15:00 | +2017.6 Taiwan | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious