桃を求めて山梨へ’17~河口湖でステキな出会い!TABiLiON(タビリオン)

トランクウィルでのランチの後は寄り道しながら河口湖へ。
かりんちゃんおススメのカフェ「TABiLiON(タビリオン)」に連れて行ってもらいました。
ドアを開けた瞬間からもうステキすぎて!!
d0133704_13293710.jpg
タイミングよく空いていたので店内を撮らせていただきました。
ソファも様々で、どれに座ろうか迷うのもまた楽しい♪
d0133704_13294190.jpg
d0133704_13294503.jpg




フードはかりんちゃんが予約してくれていました。ありがとう!
みんなでコーヒーを。
d0133704_13294744.jpg
d0133704_13295003.jpg
まずはクロックムッシュから。
焼いている時に漂ってくる香りがたまらなく美味しそうで♡
ふつふつするくらい熱い状態で運ばれてきました!大きくて男前なクロックムッシュ!!
d0133704_13295363.jpg
ベシャメルソースもチーズもたっぷり。焦げたチーズのカリカリと、とろとろのベシャメルソース。最高すぎて4人とも夢中で食べました^^
d0133704_13295643.jpg
おやつは3種類オーダー。
まずはプリン。見てくださいこの美しいフォルム!こんなに美しいプリン、見たことないです!!
しっかり苦みのあるカラメルとゆるくホイップした生クリーム。しっかりした形を保っていながら口に入れるととろんとなめらかでリッチなプリン。シアワセ~♡
d0133704_13295911.jpg
クリームチーズパイ。チーズの塩気を生かした甘じょっぱいチーズフィリングが美味しい!!
d0133704_13300291.jpg
そしてソフトクリーム。ミルクが濃厚なのにジェラートみたいなすっきり感で超好みです!!!
d0133704_13300574.jpg
去年の10月にオープンしたばかりだそう。これからどんどん人気が出ること間違いなし!
ここはぜひともリピートしたいです。
d0133704_13300876.jpg
夜も23時まで営業しているので、ディナーの利用もよさそうですね。
d0133704_13301194.jpg
お店の方もとても気さくで感じがよかったです。
お料理やお店の雰囲気も大事だけど、それ以上に人って大切だなぁと。
大好きで通い続けているお店は、人に惹かれている部分が大きいかも^^

帰りはあり得ないほどスムーズでほとんど渋滞なし。早く着いたのでかりんちゃんのおうちにおじゃまして、美味しいワインをいただきながら楽しい時間を。朝から大充実の一日、ありがとうございました♪
また来年も一緒に行けますように。

ぽちっと応援お願いします♡

にほんブログ村


[PR]
Commented by rabitoku at 2017-07-31 15:53
素敵なカフェだね~。
こんな素敵なカフェが貸し切り状態になる時間があるんだね!!
(そのおかげで、店内の様子が見れたー!)

他の食事メニューがどんな感じか気になるー!
Commented by aaaaakkoooo at 2017-08-01 06:40
絶妙に使い込まれたテーブルが素敵!
Commented by nana_delicious at 2017-08-01 17:24
>rabitokuちゃん
そうなのー!
タイミングよく空いてて!!すごく素敵なお店だから写真撮らせて
もらえてよかったよ~
お食事メニュー、キッシュとかカレーとかあるみたい♪
Commented by nana_delicious at 2017-08-01 17:24
>akkoさん
ねー!!
バラバラなようで統一感があって本当にステキだった。
また行きたいよ~
by nana_delicious | 2017-07-31 15:00 | 旅(国内) | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious