人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COERU BAKE STAND@大泉学園

ある日ふと通りがかったら、なんと大泉学園駅そばにステキなカフェがオープンしていました!!
「COERU BAKE STAND」という焼き菓子とコーヒーのお店です♪
開店して間もない時に行ったのでお花がいっぱい!
COERU BAKE STAND@大泉学園_d0133704_16231958.jpg
とても感じの良いご夫婦が出迎えてくださいました。
お店に入るとすぐに見えるカウンターには美味しそうな焼き菓子が並んでいます。
元パン職人でフレンチの経験もあるご主人が焼き菓子担当、奥さまがドリンク担当のようです。
COERU BAKE STAND@大泉学園_d0133704_16232350.jpg
どれも美味しそう!!焼き菓子が中心ですが、パンも少しあります。
COERU BAKE STAND@大泉学園_d0133704_16232552.jpg
COERU BAKE STAND@大泉学園_d0133704_16232823.jpg
COERU BAKE STAND@大泉学園_d0133704_16233190.jpg






かっこいいカウンターがあり、奥にテーブル席も。
COERU BAKE STAND@大泉学園_d0133704_16233496.jpg
COERU BAKE STAND@大泉学園_d0133704_16233611.jpg
ラテとレモンスコーンをいいただきました。
リベイクしてホイップクリームを添えてくれます。ふんわり系のスコーンなのでほんのり温めてあるのが嬉しい。
COERU BAKE STAND@大泉学園_d0133704_16233933.jpg
焼き菓子、どれも美味しかったです!今度はパンも食べてみたいな。
COERU BAKE STAND@大泉学園_d0133704_16234208.jpg
嬉しいことに20時ラストオーダー、21時までの営業。
遅くまでやっているカフェが少ないので、仕事帰りなどにも寄れてかなり貴重な存在です。
お客さんがついて長く続いてくれますように♪
また伺います!!

「COERU BAKE STAND」
練馬区東大泉5-41-28
12時~21時OPEN(LO20時)
月・第三火曜日休み


by nana_delicious | 2017-07-24 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31