人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cinq(サンク)@北浦和で大好きなアメリカンチェリーを♪

ずっと行ってみたかった北浦和のカフェ「cinq(サンク)」へ。
入り口からステキすぎてー!!
cinq(サンク)@北浦和で大好きなアメリカンチェリーを♪_d0133704_15192770.jpg
店内もそれはもう好みすぎて!!
写真は人が写らなければOKとのこと。2階も行ってみたかったな。
cinq(サンク)@北浦和で大好きなアメリカンチェリーを♪_d0133704_15193071.jpg
行く前から決めていたケーキ。
アメリカンチェリーのショートとタルト♪
なんて可愛らしいの~♡
私はコーヒー、相棒はアイスロイヤルミルクティー。
cinq(サンク)@北浦和で大好きなアメリカンチェリーを♪_d0133704_15193350.jpg
ショートケーキのクリームはカスタードを合わせてあるのかな?ちょっとぽってりした感じで美味しかった。
タルトはピスタチオ生地にカスタードクリーム。シアワセな美味しさ~♡(うまくカットできなくてごめんなさい)
cinq(サンク)@北浦和で大好きなアメリカンチェリーを♪_d0133704_15193644.jpg
あっという間に食べ終わりお店を後にしましたw
今度はランチもしたいなぁ。かなり好きなカフェです^^
cinq(サンク)@北浦和で大好きなアメリカンチェリーを♪_d0133704_15194270.jpg
焼き菓子も買って帰りました。(価格は税抜)
ルバーブとココナッツのマフィン(400円)なにこのふわふわな感じー!!美味しいよー♡
全粒粉スコーン(200円)これもかなり好みです。店内で食べてみたいな~
全粒粉のガレット(200円)ほうじ茶あんこボール(300円)これはまだ食べてないの^^
cinq(サンク)@北浦和で大好きなアメリカンチェリーを♪_d0133704_15193989.jpg
ケーキももちろん美味しかったけど焼き菓子がかなり好み!また連れて行ってもらおうっと♪






近くのパン屋さんにも寄りました。
Petit Riche(プティリッシュ)というお店。
cinq(サンク)@北浦和で大好きなアメリカンチェリーを♪_d0133704_15194518.jpg
これはいい予感がするよー!!美味しいパンは本当にいい顔しているので^^
cinq(サンク)@北浦和で大好きなアメリカンチェリーを♪_d0133704_15194841.jpg
cinq(サンク)@北浦和で大好きなアメリカンチェリーを♪_d0133704_15195179.jpg
リーズナブルでどれもハズレなく美味しい。ここはご近所でも絶対人気だろうなぁ。
cinq(サンク)@北浦和で大好きなアメリカンチェリーを♪_d0133704_15195460.jpg
カフェとパン屋さん巡りは楽しくてやめられません^^

参加中です♪ぽちっと応援お願いします♡

にほんブログ村

by nana_delicious | 2017-07-22 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー