人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我愛台湾’17~大好きな朝食屋さん「秦小姐豆漿」のち、百果園でマンゴーかき氷

2日目の朝。
朝食は大好きな秦小姐豆漿へ!もうここに出会ってからあの行列のお店には行かなくなっちゃいました^^;
この日もたくさんの人で賑わっていました。テントが新しくなって可愛い感じになってる!
我愛台湾’17~大好きな朝食屋さん「秦小姐豆漿」のち、百果園でマンゴーかき氷_d0133704_13302847.jpg
これこれ!前回気になっていた揚げたて肉団子♪1パックがあまりにも多くて断念していたけどおばちゃんに聞いたら1個から大丈夫よーって。やった!!
我愛台湾’17~大好きな朝食屋さん「秦小姐豆漿」のち、百果園でマンゴーかき氷_d0133704_13303202.jpg
人気の豆漿餅は残り1個!買わなかったけどね。
我愛台湾’17~大好きな朝食屋さん「秦小姐豆漿」のち、百果園でマンゴーかき氷_d0133704_13303573.jpg
これこれ!大好きな鹹豆漿。ボリュームがあるので2つを3人で・・・と思ったけど相棒がひと口食べてすごく気に入り、結局3つ食べました^^
我愛台湾’17~大好きな朝食屋さん「秦小姐豆漿」のち、百果園でマンゴーかき氷_d0133704_13303898.jpg
そして肉団子とミニ肉まん。肉団子ふわふわで美味しいーー!!帰国日だったら買って帰りたいくらい。
肉まんも安定の美味しさです。
我愛台湾’17~大好きな朝食屋さん「秦小姐豆漿」のち、百果園でマンゴーかき氷_d0133704_13304188.jpg
涼麺。コシのある麺にゴマダレ。美味しかった!
我愛台湾’17~大好きな朝食屋さん「秦小姐豆漿」のち、百果園でマンゴーかき氷_d0133704_13304437.jpg
卵入りの葱抓餅。これだけはいまいちだった~。見本と全然違うんだもん、びっくり(笑)
我愛台湾’17~大好きな朝食屋さん「秦小姐豆漿」のち、百果園でマンゴーかき氷_d0133704_13304792.jpg
ここは朝食の定番になりそうです^^
すごく忙しくてなかなかオーダーを聞いてもらえないこともありますが、めげずにおばちゃんにウィンクしましょう(笑)
たびねすの記事に詳しい情報があります。ぜひ読んでみてくださいね~





ほどよくお腹が満たされ、次のお店へ。
天気予報はずっと雨マークだったのに、晴天で暑いよー
我愛台湾’17~大好きな朝食屋さん「秦小姐豆漿」のち、百果園でマンゴーかき氷_d0133704_13305006.jpg
秦小姐豆漿から10分くらいかな?
百果園に到着。もうこことはセットになりそうです。
我愛台湾’17~大好きな朝食屋さん「秦小姐豆漿」のち、百果園でマンゴーかき氷_d0133704_13305419.jpg
フレッシュなフルーツはもちろん、ドライフルーツやジャム、アイスクリーム。フルーツづくしの店内。
我愛台湾’17~大好きな朝食屋さん「秦小姐豆漿」のち、百果園でマンゴーかき氷_d0133704_13305820.jpg
フルーツの盛り合わせ(160元)
何か前よりも盛りが少なくなったような・・・美味しいのは間違いないんですけどね。
我愛台湾’17~大好きな朝食屋さん「秦小姐豆漿」のち、百果園でマンゴーかき氷_d0133704_13310100.jpg
そしてマンゴー氷(200元)。マンゴーがやっぱり美味しい!アイスもお店で作っているので甘さ控えめです。
我愛台湾’17~大好きな朝食屋さん「秦小姐豆漿」のち、百果園でマンゴーかき氷_d0133704_13310432.jpg
この日はお客さんゼロ。昔は賑わっていたのにな~。時間帯によるのかな?かなり落ち着いた印象です。
ちょっとお高いですが安定した美味しさですよ。
ここでプールに行きたい相棒とはバイバイ。またあとでね~!

マンゴー最高!!ぽちっと応援お願いします♡

にほんブログ村
by nana_delicious | 2017-07-21 15:00 | +2017.6 Taiwan

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31