コメダ珈琲のピーチティー練乳・ソフト氷

毎日暑すぎる・・・このまま真夏になっちゃうの??
ついつい冷たいものが食べたくなってしまう今日この頃。
先日友達とコメダ珈琲でランチをした時に食べたかき氷。

「ピーチティー練乳・ソフト氷」この夏限定だそうです。
d0133704_15392083.jpg
ミニサイズもあるけど100円しか違わないので大きいほうを。
氷がふわふわ、ぷるぷるの紅茶ゼリーも美味しかった。これまた食べたいかも。

ドリンクはサマージュース。果肉たっぷりなんだけどストローに詰まるの(笑)
友達は生レモンスカッシュを。グラスが可愛いですよね^^
d0133704_15392580.jpg
ランチだったので、味噌カツサンド!本来は三等分なのですが、四等分にしますか?と聞いてくださったのでお願いしました^^
d0133704_15392873.jpg
カツ揚げたてでウマい!もうちょっとキャベツが多かったらいいのにな~
d0133704_15393265.jpg
コメダグラタンも。エビとマカロニ入り。
d0133704_15393778.jpg
たわいもない話をしながらのんびり。
楽しかった!!ご近所の大切なお友達です^^

参加中です♪ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村

[PR]
Commented by akko at 2017-07-18 07:04 x
コメダのサンドってボリュームすごいよね
Commented by nana_delicious at 2017-07-19 16:19
>akkoさん
ひとりじゃちょっと持て余すよね^^;
半分こがちょうどいい~
by nana_delicious | 2017-07-17 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(2)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious