大好きなカフェ SLOPE@上井草

久しぶりにSLOPEへ!
この日は風邪で声が全く出なくてSさんにびっくりされたんだった(笑)
ご無沙汰している間にずいぶんお菓子の種類が増えました!!
d0133704_15285384.jpg
ずらりと並んだ美味しそうなスイーツの数々。迷いまくり!!
d0133704_15291347.jpg
とはいえ、いつものプリン(笑)かっちりしててカラメルが苦めで最高!!
d0133704_15290378.jpg
プラムバニラケーキ。この時期限定だろうなーと思って^^
きゅんと酸っぱくて美味しかった!
d0133704_15290704.jpg
私はいつものラテ。
d0133704_15285656.jpg
相棒はコーヒーフロート。
SLOPEのコーヒーはマイルドで好みだそうです。
d0133704_15285974.jpg
余談ですが・・・先日、相棒が3度目の挑戦である試験に合格しました。おうちでささやかなお祝い♪
この歳になって新しいことを始めるってなかなか出来ない。いつも前向きでそういうところは(も!w)本当に尊敬できます。これでまた世界が広がったね。おめでとう!!
d0133704_15394075.jpg
ますますのご活躍を期待しております(笑)


参加中です♪ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村

[PR]
Commented by aaaaakkoooo at 2017-07-17 10:26
SLOPE遠いわ~(笑)
暑いとどこも遠くなる(笑)
Commented by MIHO at 2017-07-18 05:30 x
お目出度う御座います🎉
Commented by rabitoku at 2017-07-18 17:10 x
相棒さんおめでとう~♪
3度目の正直になって良かったね♡
Commented by nana_delicious at 2017-07-19 16:17
>akkoさん
新宿線は池袋線以上にハードル高いね^^;
これからもっと暑くなるからますます遠のくかも~(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-07-19 16:18
>MIHOさん
ありがとうございます♪
Commented by nana_delicious at 2017-07-19 16:18
>rabitokuちゃん
ありがとうーー!!
諦めないでよかった~
さらに高みを目指してもらいたいです^^
by nana_delicious | 2017-07-16 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious