むさしの森珈琲のふわっとろパンケーキとシュリンプクリームドリア

週末は台北レポお休み~
通常のレポがたまっちゃうからね(笑)

ある日のおやつ!
駐車場があってゆっくりできる貴重なカフェ「むさしの森珈琲」に相棒と。
私はいつものふわっとろパンケーキ。注文を受けてから作るから待つんだけど本当にあつあつふわふわ~
d0133704_15190833.jpg
メープルシロップをかけて。
d0133704_15185431.jpg
前回も思ったけどやっぱりしゅわしゅわすぎて食べ応えがない(笑)
粉モノ好きにはちょいと物足りないんですよね^^;
d0133704_15191134.jpg
相棒はシュリンプクリームドリア(注:おやつですw)
d0133704_15190304.jpg
私はコーヒーでしたが、相棒はフローズンダークモカチップラテ。ちょっともらったらめちゃ甘かった(笑)
d0133704_15185941.jpg
相棒は飲み終わるとすぐ出ようと言います・・・カフェでゆっくりおしゃべりしたいのにー(笑)
最近ラテが飲めるようになったので、少しずつカフェデイトの回数が増えてるかも。

参加中です♪ぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村

[PR]
Commented by ayuminnie1127 at 2017-07-15 18:31
ふるふるパンケーキ(๑>◡<๑)
めっちゃおいしそうです!!
Commented by aaaaakkoooo at 2017-07-15 21:36
シュワシュワ~スフレタイプ?っていうのかな。
Commented by 凛花 at 2017-07-17 17:40 x
ななさん

確かに、この感じだと、ちょっと物足りなそうな量ですね(^^;
なんとなくですが、見た目とかしゅわしゅわ感は billsのパンケーキや、モンサンミッシェルのオムレツスフレケーキ
(ラ・メール・プラールでしたっけ?)のイメージかしらん、と思いました。
そういえば、ななさん、みじんこやイワタヤのホットケーキは食べたことありましたっけ?

うちの家人も、食べるとすぐに出たがります。カフェではなくても。
食べたばかりだからちょっとひと息ついてから、と思うのですが(--)
人によるのでしょうけれど、男性は、カフェだと落ち着かないのかな。


Commented by nana_delicious at 2017-07-19 16:13
>あんみぃちゃん
美味しかったけど食べ応えがないよー(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-07-19 16:14
>akkoさん
スフレタイプだねー
最近こういうタイプが多いけど、物足りないのよ~
Commented by nana_delicious at 2017-07-19 16:16
>凛花さん
そうなんですよね~、罪悪感なく食べられるのはいいのかもしれませんが^^;
billsのパンケーキはかなり前に食べたのであまり覚えてないですが、これよりは
満足感があったような気がします。
凛花さんのご主人もすぐに出ちゃう派ですか?同じですね^^
私も食後のんびりしたいのでもう少し座ってて~って思うのですが(笑)
男性は食べ終わったらさっと立つ、という人が多いのかもしれませんね。
by nana_delicious | 2017-07-15 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious