台湾祭りin上野

上野で開催されていた台湾祭りに行ってきました!
d0133704_20112243.jpg

d0133704_20112271.jpg

d0133704_20112317.jpg

お店の数が多かったせいかそこまでの行列はなくて、あれこれ楽しめました(^^)
行ってきたばかりだけどまた行きたくなっちゃったな(笑)
それにしても暑かったー!

*****

セナのことについて、ブログやインスタなどを通じてたくさんのメッセージをありがとうございます。
どこかで病気に気付けなかった自分を責めていたのですが、みなさんに温かいお言葉をいただき、セナは幸せだったんだと心から思えるようになりました。

ずっと心の中にしまっていたことをきちんとご報告できて、ようやく前に進める気がしています。
本当にありがとうございました!

明日から台湾レポをスタートさせますのでよろしくお願いします(^^)
[PR]
by nana_delicious | 2017-07-09 20:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30