タビビトの木~TRAVELLER'S TREE~@早稲田

豆花を食べた後は早稲田までお散歩。
akkoさんが行っていて気になっていたカフェ「タビビトの木」へ!
d0133704_13561403.jpg
もうね、旅好きなら絶対テンションあがるカフェ。
壁には旅先で撮影したコーヒー屋さんの写真がいっぱい。
d0133704_13562757.jpg
旅行関連の本もたくさん置いてあって、安く買うことができます。
d0133704_13562245.jpg
通りをぼーっと眺めながらのんびりできるこの席もいいな。
d0133704_13561742.jpg




旅のアルバムみたいなメニューもすごく素敵なんです。フォーがあったり、クロックムッシュがあったり、世界各国の美味しいものがあって魅力的!
d0133704_13563102.jpg
まずはラテ。美しい~!!カップ&ソーサーもセンス抜群じゃないですか?
d0133704_13563443.jpg
ベトナムのプリン「バインフラン」をいただきました。
氷が乗ってるのがまさにベトナム!大好きな国を想い、しばし妄想(笑)
d0133704_13563879.jpg
旅が好きな店主さんに違いない!いつか旅のお話をしてみたいなぁ。
フォーが気になるので、また豆花とセットで行ってみようと思います^^
d0133704_13564136.jpg
参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]
Commented by rabitoku at 2017-07-05 17:41
ここ素敵よね。
私もあっこさんのレポ見て、行きたいなぁって思ってたよ。
でもなかなか行かない早稲田・・・

そういえば、桜台にも「旅カフェ」ってあるよね。
あそこはどうなんだんろう??
Commented by aaaaakkoooo at 2017-07-05 18:43
のんびーりできるカフェだよね
おいしいものもあるし!
Commented by nana_delicious at 2017-07-06 16:53
>rabitokuちゃん
いつもながらakkoさんの情報量と早さに驚くよー
こんな素敵なお店があったなんてね~
確かに早稲田はあまり行かないかも^^;
桜台の旅カフェ!私も気になってたー。
ちょっと入りにくい雰囲気で・・・どうなんだろうねぇ
Commented by nana_delicious at 2017-07-06 16:54
>akkoさん
あののんびり感はいいねぇ。
フォーがすごく美味しそうで食べてみたいよー
クロックムッシュも気になる。
by nana_delicious | 2017-07-05 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious