人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草浪花家でふわふわかき氷!

一度行ってみたいと思っていた浅草浪花家。
FEBLUARY CAFEから歩いて10分くらいと知って行ってきました!!
浅草浪花家でふわふわかき氷!_d0133704_10181012.jpg
さすがは平日。貸切ですよ~!
浅草浪花家でふわふわかき氷!_d0133704_10182153.jpg
メニューみながら相当迷ったけど、季節限定の「あさやけ」にしました。
念願の浪花家さんちのかき氷!美しい~!!
何とも情緒的なネーミングですが、いちごとミルクと粒あんのかき氷です。確かに朝焼けのイメージ♪
浅草浪花家でふわふわかき氷!_d0133704_10181391.jpg
ふわふわで、口に入れるとすーっと溶けていくかき氷にうっとり。
中にもたっぷりの粒あんといちごが!
浅草浪花家でふわふわかき氷!_d0133704_10181748.jpg
他にも食べてみたいかき氷がいろいろあったのでまた行きたいです。
検診後の定番コースになりそうな予感~(笑)

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

by nana_delicious | 2017-06-27 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー