人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらり横浜その①~24時間営業のタイ料理屋さん「J's Store」でランチ

ランチに美味しいタイ料理が食べたい!という話から車を出してドライブ。
なぜか横浜まで行っちゃいました(笑)
伊勢佐木町にある「J's Store」はなんと24時間営業のタイ料理屋さん。食材も売っていてなかなかディープ。
このエリア、タイ料理のお店が多いんですねー。中でもこちらはウェイティングが出るほどの人気!
ぶらり横浜その①~24時間営業のタイ料理屋さん「J\'s Store」でランチ_d0133704_13584180.jpg
狭いお店なのですが、お客さんがぎゅうぎゅう。相席当たり前!!
ドリンクとかフレッシュハーブやお肉などが詰まった冷蔵庫が並び、棚にはビンや缶のものがぎっしり。
店内もなかなかいい感じなので撮りたかったけど無理でした(笑)写真はこれだけw
ぶらり横浜その①~24時間営業のタイ料理屋さん「J\'s Store」でランチ_d0133704_13584474.jpg
セットメニューが3種類、単品でいろいろとお料理があります。
私は鶏肉のガパオライスのセット、相棒は豚肉のガパオライスを単品でオーダー。
まずはセットの生春巻き。なかなかのボリューム!
ぶらり横浜その①~24時間営業のタイ料理屋さん「J\'s Store」でランチ_d0133704_13585103.jpg
そしてヤムウンセン。辛くて美味しい!続いてメイン♪
ぶらり横浜その①~24時間営業のタイ料理屋さん「J\'s Store」でランチ_d0133704_13585365.jpg




鶏肉のガパオです。バジルがたっぷり~!!
ぶらり横浜その①~24時間営業のタイ料理屋さん「J\'s Store」でランチ_d0133704_13585654.jpg
卵と絡めて。久々の長い米、美味しいーーー!
ぶらり横浜その①~24時間営業のタイ料理屋さん「J\'s Store」でランチ_d0133704_13590032.jpg
相棒は豚肉のガパオ。こちらも美味しそうです♪
ぶらり横浜その①~24時間営業のタイ料理屋さん「J\'s Store」でランチ_d0133704_13590280.jpg
よく混ぜて~!辛くしてくださいとオーダーしていたけどそんなでもなかったようです。
ぶらり横浜その①~24時間営業のタイ料理屋さん「J\'s Store」でランチ_d0133704_13590695.jpg
卓上調味料で味を調整。あれこれ入れすぎてしょっぱかったww
ぶらり横浜その①~24時間営業のタイ料理屋さん「J\'s Store」でランチ_d0133704_13584738.jpg
暑くなってくるとエスニックが恋しくなる!!
美味しいタイ料理屋さんが近所にほしいです。
せっかく横浜まで来たので遊んで帰りまーす!続きます^^

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2017-06-20 15:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31