生いちごのかき氷♪華樓@大泉学園

久しぶりにpio姉さんと大泉学園の華樓でデート。
生いちごのかき氷なるものがあったので食べてみました!
形を残したいちごの果肉がぷちぷち美味しい。ソフトクリームも乗ってて大満足です^^
d0133704_13303051.jpg
pioさんは宇治金時。
ここの宇治金時は小豆じゃなくて金時豆です。豆好きにはたまりませんね。
d0133704_13303305.jpg
おじいちゃんおばあちゃんもお元気そうで安心しました^^
今度はホットケーキ食べようっと♪




そう!この翌日は弟家族の誘いで浅草の花やしきへ行きました。
園内にBBQできるところがあるんですねー。知らなかった~
母や妹家族も一緒でかなりの大所帯に^^

手ぶらでOKなのがいいですね。ランチタイムは入園料込みで大人2500円、子供2300円です。
牛肉や豚肉、ソーセージ、野菜などボリュームもあり大満足です。
男子チームはアルコール飲み放題も付けて昼からゴキゲン(笑)
d0133704_13301550.jpg
実は花やしきって初めて。童心に返り、乗り物も乗ったりして楽しかった~!!
なかなか家族全員が集まれる機会ってないけど、こういう時間は大切にしたいな。


[PR]
Commented by aaaaakkoooo at 2017-06-19 16:41
花やしき
甥っ子ツーが大変だったやつね(笑)
でもそれも楽しい思い出だよね~。
Commented by rabitoku at 2017-06-19 17:21
何年行ってないやらー!のガロさん!!!
一時は並んじゃって大変そうだったけど、今は落ち着いてるのかな??

家族皆でBBQ、楽しそうだね。
Commented by nana_delicious at 2017-06-20 16:48
>akkoさん
そうそう、それ!(笑)
こういう時期もあっという間かと思うと何でも愛おしいよ。
妹は大変だろうけど(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-06-20 16:49
>rabitokuちゃん
だいぶ落ち着いたみたいだよー
とはいえほぼ満席な感じだけど。
家族でBBQ、わちゃわちゃしてて楽しかったよ。
子供のパワーはすごい!
by nana_delicious | 2017-06-19 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious