人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生いちごのかき氷♪華樓@大泉学園

久しぶりにpio姉さんと大泉学園の華樓でデート。
生いちごのかき氷なるものがあったので食べてみました!
形を残したいちごの果肉がぷちぷち美味しい。ソフトクリームも乗ってて大満足です^^
生いちごのかき氷♪華樓@大泉学園_d0133704_13303051.jpg
pioさんは宇治金時。
ここの宇治金時は小豆じゃなくて金時豆です。豆好きにはたまりませんね。
生いちごのかき氷♪華樓@大泉学園_d0133704_13303305.jpg
おじいちゃんおばあちゃんもお元気そうで安心しました^^
今度はホットケーキ食べようっと♪




そう!この翌日は弟家族の誘いで浅草の花やしきへ行きました。
園内にBBQできるところがあるんですねー。知らなかった~
母や妹家族も一緒でかなりの大所帯に^^

手ぶらでOKなのがいいですね。ランチタイムは入園料込みで大人2500円、子供2300円です。
牛肉や豚肉、ソーセージ、野菜などボリュームもあり大満足です。
男子チームはアルコール飲み放題も付けて昼からゴキゲン(笑)
生いちごのかき氷♪華樓@大泉学園_d0133704_13301550.jpg
実は花やしきって初めて。童心に返り、乗り物も乗ったりして楽しかった~!!
なかなか家族全員が集まれる機会ってないけど、こういう時間は大切にしたいな。


by nana_delicious | 2017-06-19 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31