ぜんざい始めました!@パーラー江古田

今年もパーラーのぜんざいがスタートしましたよ!
タイミングよく、akkoさんとrabitokuちゃんと3人でぜんざい始め。
d0133704_14230124.jpg
相変わらずふわっふわ氷の山~!
d0133704_14230639.jpg
つやつやの豆がたっぷり。コクとキレのある黒糖の甘さが最高です♡
d0133704_14231037.jpg
お値段570円。
今年は何回食べられるかな~。皆様もぜひ♪

[PR]
Commented by rabitoku at 2017-06-16 17:26
さすがnanaさん!
とっても美味しそうに撮れてるーーーー。(私のはきっとぼんやりしてる)
これ見てまた食べたくなっちゃったよ(笑)

タイミングも合った上、あっこさんのおかげで席もすんなり取れて~。
ありがたい!!!
Commented by akko at 2017-06-17 07:47 x
3人いっしょにぜんざいはじめができてよかった!
ワタシもカメラの写真たぶんビミョウ(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-06-19 15:19
>rabitokuちゃん
何とか明るくしてやっとこんな感じ^^;
パーラーはほんと写真がうまく撮れないよねw
この日はタイミングばっちりだったね~
途中退席しちゃったけど(汗)
Commented by nana_delicious at 2017-06-19 15:20
>akkoさん
幸先いいスタートだったね~
席もありがとうね♪
のっぺり白いものの撮影って難しいねw
by nana_delicious | 2017-06-16 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious