人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食・ワイン フリッツ@小石川

どうにもこうにも洋食な気分。
美味しいもの好きのお友達にどこか美味しいとこないー?って聞いたら上がってきたのが小石川にあるフリッツ。
後楽園から徒歩5分くらいのところにあります。
洋食・ワイン フリッツ@小石川_d0133704_13553369.jpg
小ぢんまりしているけど居心地のいいお店。
まずはコンビネーションサラダから。見えないけどいろんなお野菜が入っています。ドレッシングも美味しい!
洋食・ワイン フリッツ@小石川_d0133704_13553630.jpg
フライの盛り合わせ。エビフライ・カニクリームコロッケ・メンチカツです。
衣がサックサクで軽いー!!そしてどれも絶品♡
洋食・ワイン フリッツ@小石川_d0133704_13554078.jpg
ヒレカツサンドも!
このヒレカツが信じられない柔らかさ。もうこれは肉じゃないよね??みたいな。
今まで食べた中で一番美味しいカツサンドかもしれません。
パン好きにはパン耳が添えてあるのもポイント高いです♪
洋食・ワイン フリッツ@小石川_d0133704_13554311.jpg
〆にチキンドリア。グラタンと迷ったのですが、ドリアも超美味しかった!
カレーが隠し味になっていると思われ(違ったらすみません)そこらのチキンドリアとはちょっと違う。
ぐつぐつアツアツで最高でした!!
洋食・ワイン フリッツ@小石川_d0133704_13554636.jpg
他にも食べてみたいメニューがいろいろあるのでぜひリピートしたいです。
あ~美味しかった!洋食熱も満たされ、大満足な夜でした^^

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

by nana_delicious | 2017-06-13 15:00 | フレンチ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31