洋食・ワイン フリッツ@小石川

どうにもこうにも洋食な気分。
美味しいもの好きのお友達にどこか美味しいとこないー?って聞いたら上がってきたのが小石川にあるフリッツ。
後楽園から徒歩5分くらいのところにあります。
d0133704_13553369.jpg
小ぢんまりしているけど居心地のいいお店。
まずはコンビネーションサラダから。見えないけどいろんなお野菜が入っています。ドレッシングも美味しい!
d0133704_13553630.jpg
フライの盛り合わせ。エビフライ・カニクリームコロッケ・メンチカツです。
衣がサックサクで軽いー!!そしてどれも絶品♡
d0133704_13554078.jpg
ヒレカツサンドも!
このヒレカツが信じられない柔らかさ。もうこれは肉じゃないよね??みたいな。
今まで食べた中で一番美味しいカツサンドかもしれません。
パン好きにはパン耳が添えてあるのもポイント高いです♪
d0133704_13554311.jpg
〆にチキンドリア。グラタンと迷ったのですが、ドリアも超美味しかった!
カレーが隠し味になっていると思われ(違ったらすみません)そこらのチキンドリアとはちょっと違う。
ぐつぐつアツアツで最高でした!!
d0133704_13554636.jpg
他にも食べてみたいメニューがいろいろあるのでぜひリピートしたいです。
あ~美味しかった!洋食熱も満たされ、大満足な夜でした^^

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

[PR]
Commented by akko at 2017-06-13 20:19 x
おわー
ちゃんとした洋食屋さんって
行ったことがない、、、かも。。。?!
いいね~!
Commented by yossina-lani at 2017-06-13 22:43
NHKの朝ドラマ、ひよっこにでてくる
すずふりてい のような洋食を食べたいんです
ここ、かなーり、イイ感じ ですね(笑
Commented by nana_delicious at 2017-06-14 17:27
>akkoさん
なかなか行く機会がないよね~
なんちゃって洋食はあってもこういうお店って・・・
さすがのおいしさだったよ~
Commented by nana_delicious at 2017-06-14 17:28
>yossina-laniさん
ザ・洋食ってたまに食べたくなりますよね~
老舗と言われるお店にも行ってみたいです。
ここはここでナウな感じ(笑)でよかったですよー
Commented by rabitoku at 2017-06-14 17:41
ドリア~。
冬に食べたくなるけど、エアコンが効いてれば夏でも食べたい!!
ドリア・グラタン大好き~。
Commented by nana_delicious at 2017-06-16 16:08
>rabitokuちゃん
私もグラタン・ドリア大好き!
自分じゃ作らないから食べたくなるの~
ここのはほんっと美味しかったよ。
by nana_delicious | 2017-06-13 15:00 | フレンチ | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious