人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三橋の森カフェボスケ@大宮

UPしそびれていましたが、大宮方面へ行ったときに入ったお店。
結婚式場に併設された、緑いっぱいのカフェ「三橋の森カフェボスケ」。
三橋の森カフェボスケ@大宮_d0133704_14073149.jpg
店内広々!かなり居心地のよいカフェです♪
三橋の森カフェボスケ@大宮_d0133704_14073558.jpg
私はコーヒーを。なんじゃこれかわいい~!!カップも大きくてなみなみ♪
三橋の森カフェボスケ@大宮_d0133704_14073904.jpg
相棒はラテを。あまりのラブリーさに笑った!!これまたたっぷりサイズで嬉しい♪
時間が遅かったのでケーキがほとんど残っていなくて・・・小さめのキャロットケーキを。
三橋の森カフェボスケ@大宮_d0133704_14074235.jpg
うさちゃんのラテを飲む相棒がなんだかおかしくて(笑)
ほっこりした時間を過ごさせていただきました~
三橋の森カフェボスケ@大宮_d0133704_14074625.jpg
パンやケーキは自家製。また今度、ゆっくり来てみたいな。

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

by nana_delicious | 2017-06-12 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31