人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017GW セブ旅行~クリムゾンでラストリゾートハンバーガー!!

クリムゾンビーチリゾートアンドスパには砂浜以外にものんびりできる場所があります。
それがこの芝生スペース!!私たちは海で遊びたいので使わなかったけど、ここで海を眺めながらまったりするのもいいですよね~。こんなに画になるホテルもなかなかない!
2017GW セブ旅行~クリムゾンでラストリゾートハンバーガー!!_d0133704_13192864.jpg
反対側にはビーチバーを臨み・・・
2017GW セブ旅行~クリムゾンでラストリゾートハンバーガー!!_d0133704_13305634.jpg
海はめちゃめちゃキレイーー!!
2017GW セブ旅行~クリムゾンでラストリゾートハンバーガー!!_d0133704_13310468.jpg
残念ながらビーチバーの営業は夕方から。
2017GW セブ旅行~クリムゾンでラストリゾートハンバーガー!!_d0133704_13311001.jpg
昼間もすごくいいと思うんだけどなぁ♪
2017GW セブ旅行~クリムゾンでラストリゾートハンバーガー!!_d0133704_13311408.jpg




かなり遅めのランチタイム!朝ごはんを食べ過ぎて全然お腹が空かなくて(笑)
レストラン前にあるデイベッドでのんびりいただくことにしました~
2017GW セブ旅行~クリムゾンでラストリゾートハンバーガー!!_d0133704_13312345.jpg
こんなに広い!!この席は赤ちゃん連れの方に最適なので何組もいらっしゃましたよー。
レストラン専用というわけではないみたいなので、注文しなくても使えます。
2017GW セブ旅行~クリムゾンでラストリゾートハンバーガー!!_d0133704_13312704.jpg
相棒はビール、私はマンゴージュースを♪
2017GW セブ旅行~クリムゾンでラストリゾートハンバーガー!!_d0133704_13313364.jpg
ラストリゾートハンバーガー!!!ポテトがなかったのがちょっと残念~
2017GW セブ旅行~クリムゾンでラストリゾートハンバーガー!!_d0133704_13321521.jpg
でもチーズやフライドエッグも入ってボリューム満点!!パンがグラハムっていうのもいいです!
2017GW セブ旅行~クリムゾンでラストリゾートハンバーガー!!_d0133704_13321920.jpg
お肉の厚みもすごい!ジューシーで美味しかった~♡
やっぱりリゾートハンバーガーは裏切らない(笑)
2017GW セブ旅行~クリムゾンでラストリゾートハンバーガー!!_d0133704_13322368.jpg
ランチの後も夕方までビーチでのんびり。離れがたしクリムゾン!
2017GW セブ旅行~クリムゾンでラストリゾートハンバーガー!!_d0133704_13322820.jpg
1泊だったけど、大満喫!!
敷地がゆったりしていて、お部屋も使いやすく、食事が美味しくてスタッフもみんな親切。我が家的にはかなり高評価です!またいつか泊まりに来たいなぁ。
2017GW セブ旅行~クリムゾンでラストリゾートハンバーガー!!_d0133704_13323235.jpg
ありがとうクリムゾン!!
タクシーで最後のホテルに移動です。
レポも終盤。もう少しだけお付き合いくださいませ。

参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村


by nana_delicious | 2017-06-02 15:00 | +2017GW Cebu

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー