人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017GW セブ旅行~クリムゾンのプライベートビーチでシュノーケリング!

クリムゾンビーチリゾートアンドスパのプライベートビーチがまたステキでした~!
2017GW セブ旅行~クリムゾンのプライベートビーチでシュノーケリング!_d0133704_13333045.jpg
ヤシの木と白い砂浜、青い空と海!リゾート感いっぱいーー!!
2017GW セブ旅行~クリムゾンのプライベートビーチでシュノーケリング!_d0133704_13331966.jpg
チェアの数もとても多くて場所の取り合いなんてことにはならないんです♪
2017GW セブ旅行~クリムゾンのプライベートビーチでシュノーケリング!_d0133704_13332280.jpg
2017GW セブ旅行~クリムゾンのプライベートビーチでシュノーケリング!_d0133704_13332758.jpg
そして感動したのが透明度の高さ。もしスミロン島に行っていなかったら相当感動していたと思う!!
旅行サイトの口コミなどでは、プライベートビーチが思ったほど綺麗ではないという意見も多かったので期待していなかったけど、すごく綺麗でしたよー!!
2017GW セブ旅行~クリムゾンのプライベートビーチでシュノーケリング!_d0133704_13333356.jpg
2017GW セブ旅行~クリムゾンのプライベートビーチでシュノーケリング!_d0133704_13334092.jpg





シュノーケリングのセットもレンタルしています。
1時間300ペソ+TAXなので、800円くらいで借りることができます。借りている人が多くて1セットしかなかったのでかわりばんこにシュノーケリング♪
2017GW セブ旅行~クリムゾンのプライベートビーチでシュノーケリング!_d0133704_13334374.jpg
2017GW セブ旅行~クリムゾンのプライベートビーチでシュノーケリング!_d0133704_13334860.jpg
水温も高くてずっと入っていられる感じがすごく良かった~!!
2017GW セブ旅行~クリムゾンのプライベートビーチでシュノーケリング!_d0133704_13335133.jpg
浅瀬でもお魚いっぱい!シュノーケリングがまだできないお子様でも楽しめますよ♪
2017GW セブ旅行~クリムゾンのプライベートビーチでシュノーケリング!_d0133704_13333616.jpg
遊び疲れたらチェアでお昼寝。最高かっ!!!
2017GW セブ旅行~クリムゾンのプライベートビーチでシュノーケリング!_d0133704_13335598.jpg
物売りもいないし、タオルはたっぷり用意してあるし、プライベートビーチっていいなぁ。
シュノーケリングしている間とかって荷物が心配になるけど、警備員や監視員が常に見てくれているので安心感ハンパなかったです^^
写真が多くなっちゃったのでビーチ編、明日に続きます。



参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

by nana_delicious | 2017-06-01 15:00 | +2017GW Cebu

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー