2017GW セブ旅行~家族連れにも最高!クリムゾンのパブリックエリア

到着したのが夜だったので、改めてクリムゾンのパブリックエリアをご紹介!
エントランスからスタート!敷地は広大で、街に出るにはタクシーが必要になります。なので基本はお籠り系かも。
d0133704_13115648.jpg
こちらが入り口&車寄せ。
d0133704_13120051.jpg
敷地内は緑がいっぱい。とてもゆったりしていて歩いているだけで気持ちがいいです。
d0133704_13121596.jpg
私たちが泊まったのは1階建てのヴィラタイプ。
d0133704_13121211.jpg
2階建てのお部屋もあります。オーシャンビューのプール付きヴィラもありますがとても手が出ません(笑)
バリアフリーのお部屋もあり、ご高齢の方でも安心。3世代旅行とかにもよさそうですよね。
d0133704_13120729.jpg





「CRIMZONE」と呼ばれるプール&キッズスペースへ行ってみましょう~。
d0133704_13121820.jpg
大きなプールがあります。チェアやパラソルの数も多めで安心。
d0133704_13122129.jpg
お子様用の浅いプールもあります^^
d0133704_13122430.jpg
ゆったりしたスペースがあってのんびりできますね。カフェも併設しています。
d0133704_13122867.jpg
キッズスペースも充実!!おもちゃやジャングルジム~
d0133704_13123288.jpg
スタッフが数名常駐しているので安心です。
d0133704_13123565.jpg
砂遊びもできます。大人だけでなく子供も楽しめる施設が充実!甥っ子たちを連れてきたくなりました。
d0133704_13123922.jpg
ビーチ沿いのインフィニティプールがリノベーション中だったのが本当に残念。7月15日ごろに終了するみたいなので再オープンしたら行ってみたいな。
d0133704_13285364.jpg
さぁ次はビーチのご紹介ですー♪
d0133704_13124368.jpg
参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-05-31 18:21
本当に大きな近代ホテルなんですね、
家族連れにはバグースですね。
アラック、こんなに大きなセブのホテルには
泊まったことがありません。
Commented by aaaaakkoooo at 2017-05-31 19:07
巨大そう!
一日いられるようにできているのね。
Commented by nana_delicious at 2017-06-01 17:10
>アラックさん
まだ新しいホテルなのでいろいろ快適でした。
家族連れには最高ですよね。
セブにはこういう大きなホテルもたくさんありますよー
Commented by nana_delicious at 2017-06-01 17:10
>akkoさん
そうだろうねー。
周りにホント何もないから~
by nana_delicious | 2017-05-31 15:00 | +2017GW Cebu | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious