人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず食べてます!クロックマダム@パーラー江古田

セブ旅行後半戦の前に小休止^^

何度リピートしたかわからない、パーラー江古田のクロックマダム。
お友達と二人で行って、サンドやキッシュとシェアすることが多いです。
胡椒がっつりなのがお気に入り♪
相変わらず食べてます!クロックマダム@パーラー江古田_d0133704_13244058.jpg
サンドは春野菜に。新玉ねぎ、あまーい!
相変わらず食べてます!クロックマダム@パーラー江古田_d0133704_13244490.jpg
この日たまたま見つけた安納芋のタルト。そりゃ買っちゃうよね^^
味は言うまでもなく、もう最高ですよ!
相変わらず食べてます!クロックマダム@パーラー江古田_d0133704_13245266.jpg




また別の日。またクロックマダム食べてる(笑)
作る人によって微妙に違うのもまた楽しい。
相変わらず食べてます!クロックマダム@パーラー江古田_d0133704_13245632.jpg
この日も春野菜サンド。久しぶりにゴマパンで。
相変わらず食べてます!クロックマダム@パーラー江古田_d0133704_13250030.jpg
初めてKくんに淹れてもらったカプチーノ。あまりのフォームの美しさにびっくり!!
きめ細かくてなめらかで本当に素晴らしかった!また淹れてもらおう♪
相変わらず食べてます!クロックマダム@パーラー江古田_d0133704_13250422.jpg
このところご無沙汰なのでまた近々行きたいです♡




参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
by nana_delicious | 2017-05-26 15:00 | パン

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー