2017GW セブ旅行~干潮の時に現れるホワイトサンドビーチ&リゾートハンバーガー

スミロンブルーウォーターアイランドリゾートには全く表情の違うビーチがあります。
通称「ホワイトサンドビーチ」は干潮の時に現れる、スカイブルーとホワイトのグラデーションが美しいビーチです。
ここ目指してボートで来る人も多く、賑わっています。
d0133704_13084212.jpg
こんなふうに階段を降りていくとあるビーチ。潮が満ちてくると、白砂は隠れて普通の海になっちゃいます^^
d0133704_13085688.jpg
もうほんっとうに綺麗で。まさに水色!!爽やかなスカイブルーです。
d0133704_13084513.jpg
誰の真似でしょうw
d0133704_13084888.jpg
砂は真っ白。この白砂のおかげでこんなに美しいビーチになるんですね。
d0133704_13085413.jpg
波もないので、お子様連れでも安心です。
お魚の多さはやはり珊瑚がいっぱいあるエリアですが、海遊びにはこちらがいいですねー。
d0133704_13085105.jpg




気づけばお昼過ぎ!そろそろランチにしましょう♪
ちょうどバギーが来たので、レストランまで乗せてもらいました。
d0133704_13085956.jpg
ジャングルみたいな敷地内を走ります。歩くと10分~15分くらいかかるけど、バギーだとあっという間(笑)
d0133704_13091446.jpg
ランチは朝食を食べたレストランで。まずはビール!
フィリピンのサンミゲルはあまり口に合わなかったようです^^;
d0133704_13090897.jpg
お決まりのリゾートハンバーガー!!ポテトがちょっとしんなりしていたのが残念。
d0133704_13203655.jpg
チーズや目玉焼きも乗っていてボリューム満点。なかなか美味しかったです~!
d0133704_13090450.jpg
相棒がオーダーしたシーザーサラダ。
メニューの写真との違いに驚愕ww
クルトンはしけったぱさぱさバゲットだし、ゆで卵が塩卵で血圧急上昇!!食べちゃいけないものを食べた感・・・
これは完全に失敗じゃーーー
d0133704_13091161.jpg
というわけでレタスだけ美味しくいただきました(笑)
お部屋の用意が出来たようなので、向かいます~♪

参加中♪今日もぽちっと応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村



[PR]
Commented by aaaaakkoooo at 2017-05-17 22:30
ほんと、どこもかしこも
海が綺麗すぎる!!
Commented by rabitoku at 2017-05-18 17:39
相棒さんのランチ、ヘルシー!!
なのに、レタス以外食べるものがないって辛いね・・・
ドレッシングは普通に美味しかったのかな?
Commented by nana_delicious at 2017-05-22 16:53
>akkoさん
そうなのー。
調子にのって海で遊びすぎて全身むけむけですw
Commented by nana_delicious at 2017-05-22 16:53
>rabitokuちゃん
エセダイエッターなのでね(笑)
さすがに足りないからハンバーガーを分けっこしたよ。
ドレッシングは普通だったけどパンと卵があり得なかったww
by nana_delicious | 2017-05-17 15:00 | +2017GW Cebu | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー