ただいまー!

4泊5日のセブ島旅行を終えて無事帰国しました。充実しすぎてて10日くらいいた気分(笑)

初めての国での長距離移動を伴うバックパック旅行は本当に久しぶりで。もっと早く快適に行ける方法はあるけど、その緊張感や煩わしさの先にあるものに魅了されたのが私の旅好きの原点。
さすがにもう宿を決めずに出発するような行き当たりばったりの旅をする若さはないけど、昔ドミトリーで相部屋になったバックパッカーのおばあちゃんが言った「何ごとも遅すぎるってことはないのよ」っていう言葉。年齢を言い訳にしないたくましさをこれからも持っていたいと思う。

d0133704_13052540.jpg

旅のお話の続きはまたブログで。感覚が新鮮なうちにどんどんUPしますね!
注:グルメ情報少なめです(笑)

[PR]
by nana_delicious | 2017-05-08 13:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー