お野菜いっぱいのランチ パブリックキッチン@吉祥寺

古くからのお友達と吉祥寺のパブリックキッチンでランチ。この日は妹も一緒でした~^^
d0133704_13125075.jpg
お野菜いっぱい!しかもオーガニックの美味しい野菜で身体が喜んでいるのがわかります。
美味しい玄米はお代わりOK!かなりこんもり盛ってあるのでこれでお腹いっぱいになっちゃうんだけど。
私は日替わりのチーズ入りロールキャベツを食べました^^
d0133704_13125271.jpg




ランチタイムはドリンクもデザートも破格に安い。
しかも量たっぷりで美味しいのー♪
d0133704_13125538.jpg
デザートは黒ゴマのチーズケーキ、オレンジのあったかパウンド、黒蜜きな粉プリン。
どれも美味しかった~!!
d0133704_13125802.jpg
お店を出て3人でショッピングしたりお茶したり。
妹と久しぶりにお出掛けしたなぁ。
誘ってくれてありがとう!また近いうちにー♡

我が家のGWは明日から。今夜のフライトで旅立ちます。
初めての場所なので期待と不安が入り混じっておりますが、思いっきり楽しんできます!
インスタでリアルタイムに更新しますのでぜひ見てくださいね^^(@nanadeli1001)


参加中♪今日も応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村


[PR]
Commented by rabitoku at 2017-05-02 17:08
ロールキャベツが見えない!!
それくらい野菜たっぷり♡
写真見ると、また行きたくなっちゃうー。

妹ちゃんとお出かけ、羨ましいよー。
私もお姉さんか妹欲しかった。
Commented by akko at 2017-05-03 07:55 x
ここ行きたい行きたいだけれど
なかなかなので
うま部で提案して
いってまいります!!
Commented by nana_delicious at 2017-05-08 17:20
>rabitokuちゃん
そうなの、ロールキャベツだかなんだか(笑)
何度でも行きたくなるよね~
姉妹っていいよね。rabitokuちゃんは義姉さんと仲良しで羨ましい―!
Commented by nana_delicious at 2017-05-08 17:21
>akkoさん
ちょっと駅から遠いのよねぇ。
暑くなる前にぜひ!リュモンとセットとかもいいかも~
by nana_delicious | 2017-05-02 15:00 | 和食・中華・エスニック | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious