人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン

最終日の朝。
食事つきの宿に泊まらなかったのは、こちらのモーニングを食べるため^^
数年前から行きたかったお店「カフェ・ル・プティニ3」へついに!!
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14033917.jpg
席の予約が出来ないので早めに!と張り切りすぎて一番乗りでした(笑)
駐車場で待っているとすぐにお店の人が出てきてくださり、メニューを置いて行ってくれました^^
ちゃんと来た順に案内してくださるんですね~
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14035567.jpg
8時になってお店がオープンしました!!
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14034473.jpg
手書きのメニューもかわいい♪お昼ごはんも気になるなぁ。
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14034778.jpg
一番乗りだったけど後から続々とお客さんが来てあっという間に満席になりました。
どんなに忙しくても店員さんの対応が丁寧で感動。
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14035102.jpg
二人ともホットのカフェラテ。美味しいです!モーニングはドリンク付きなのが嬉しい。
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14035786.jpg
ふわふわ卵のサンドイッチ(900円)
卵もパンもふわふわ~!癒されるーーー!付け合わせのピクルスも美味しいなぁ。
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14040011.jpg
湯気が出るほどアツアツの卵。火の通り方も塩加減も絶妙ですごくすごく美味しいです!
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14040335.jpg
楽しみにしていたフレンチトースト(1,000円)
前日までの予約限定。普段は予約ってしないけど今回ばかりはね!
オーブンから出したて、アツアツのぷくぷく!はんぺんみたい~♡
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14040745.jpg
中までしっかりとアパレイユがしみ込んでぷるぷる。美味しすぎてヤバい!
リンゴのジャムが付いてきたけどその存在を忘れるくらい、そのままで美味しい。
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14040952.jpg
至福の朝食。伝票の上に置いてあるペーパーウェイトが可愛かったなぁ。
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14041308.jpg
お店の入り口ではコーヒーを焙煎していました。香りに癒されます。
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14041532.jpg
ここに来るために軽井沢へ行きたい!と思えるほどステキなお店でした。
隣のテーブルのお客さんが食べていたサラダやスープも美味しそうだったので次回はフルコースで^^




大満足でお店を出て向かったのは中軽井沢のパン屋さん「haluta」。
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14042007.jpg
こちらも大人気ですね。ひっきりなしにお客さんが入ってきます。
写真を撮らせていただきました。どれも美味しそうですーー!
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14042264.jpg
ラスクなどの焼き菓子もありました♪
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14042559.jpg
買ったよーーー!シアワセの重みです^^
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14042998.jpg
最近食パンブームで必ずと言っていいほど買っています。ふわっとした優しい感じの食パンでした。
ハードでずっしりというよりは軽くて食べやすい感じかな?他のパンも食べてみたいです。
春の日光・軽井沢へ!その⑦~カフェ・ル・プティニ3のモーニング&halutaのパン_d0133704_14043268.jpg
まだまだ時間があるのでぶらぶらお散歩することに。
続きます。

参加中♪今日も応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村
by nana_delicious | 2017-04-27 15:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー