人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日光・軽井沢へ!その⑤~大笹牧場&小夜戸・大畑の花桃祭り&THE BAKERY@桐生市

気持ちよく晴れた朝。
最高の景色を眺めながら朝風呂に入り、バイキングでがっつりと朝食を。クロックムッシュが美味しかった♪
普段は朝からお米食べないのに、納豆ご飯とかまで食べちゃって相当お腹いっぱいに(笑)
春の日光・軽井沢へ!その⑤~大笹牧場&小夜戸・大畑の花桃祭り&THE BAKERY@桐生市_d0133704_14142237.jpg
春の日光・軽井沢へ!その⑤~大笹牧場&小夜戸・大畑の花桃祭り&THE BAKERY@桐生市_d0133704_14142578.jpg
春の日光・軽井沢へ!その⑤~大笹牧場&小夜戸・大畑の花桃祭り&THE BAKERY@桐生市_d0133704_14142743.jpg
ホテルをチェックアウトしてドライブがてら大笹牧場へ。ここも8年前の思い出の場所。
春の日光・軽井沢へ!その⑤~大笹牧場&小夜戸・大畑の花桃祭り&THE BAKERY@桐生市_d0133704_14072898.jpg
朝早かったのでガラガラです~。前回は激混みだったのに(笑)
春の日光・軽井沢へ!その⑤~大笹牧場&小夜戸・大畑の花桃祭り&THE BAKERY@桐生市_d0133704_14073107.jpg
朝の一杯!!最高としか言いようがない!
春の日光・軽井沢へ!その⑤~大笹牧場&小夜戸・大畑の花桃祭り&THE BAKERY@桐生市_d0133704_14073641.jpg
開放感いっぱいの牧場でしばし動物と戯れるなど。
春の日光・軽井沢へ!その⑤~大笹牧場&小夜戸・大畑の花桃祭り&THE BAKERY@桐生市_d0133704_14073890.jpg
日光満喫!!さて、軽井沢へ向けて出発です。




途中、小夜戸・大畑の花桃祭りに遭遇。物産展的なものも開催されていて美味しそうだったんだけどなにせお腹いっぱいで^^;めずらしく団子より花。花桃が咲き乱れる街道を走ります。
春の日光・軽井沢へ!その⑤~大笹牧場&小夜戸・大畑の花桃祭り&THE BAKERY@桐生市_d0133704_14074258.jpg
春の日光・軽井沢へ!その⑤~大笹牧場&小夜戸・大畑の花桃祭り&THE BAKERY@桐生市_d0133704_14074984.jpg
桃源郷とともに桜との競演も楽しめたりで、ナイスタイミングだったね~って。
春の日光・軽井沢へ!その⑤~大笹牧場&小夜戸・大畑の花桃祭り&THE BAKERY@桐生市_d0133704_14075352.jpg
あまりの暖かさにタンクトップになる人。さすがにそんな恰好しているのはキミだけだよw
春の日光・軽井沢へ!その⑤~大笹牧場&小夜戸・大畑の花桃祭り&THE BAKERY@桐生市_d0133704_14075757.jpg
写真では伝わらないけど、本当にキレイでした~!!この時期に行かれる方、おススメですよ。
春の日光・軽井沢へ!その⑤~大笹牧場&小夜戸・大畑の花桃祭り&THE BAKERY@桐生市_d0133704_14080087.jpg
途中、桐生市でステキなパン屋さんに出会いました。
「THE BAKERY」さん。とてもステキなお店です!どのパンも美味しそうで、しかもリーズナブル!食べる分だけを厳選して買いました。移動中食べたらすごく美味しくて、もっと買ってくればよかったと後悔・・・
春の日光・軽井沢へ!その⑤~大笹牧場&小夜戸・大畑の花桃祭り&THE BAKERY@桐生市_d0133704_14080381.jpg
いろんな出会いがあって楽しいドライブでした。下道で来てよかった~
無事に軽井沢到着です^^

参加中♪今日も応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村

by nana_delicious | 2017-04-25 15:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー