人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日光・軽井沢へ!その①道の駅しおやでいちご三昧&TOMOZOベーグルへ

インスタにはUPしましたが、父の葬儀が終わりぽっかり腑抜けな私を相棒が連れ出してくれました。
行先は日光&軽井沢。特に行先を考えていたわけでもなく急遽決めたので謎な組み合わせとなりましたが(笑)
とにかく美味しいものを食べて自然に触れて、リフレッシュしよう!な2泊3日です。お天気にも恵まれ、楽しいプチトリップになりました。しばしお付き合いくださいね♡

朝8時過ぎ、日光へ向けて出発。平日なので道はガラガラ、あっという間に栃木へ着きました^^
途中、道の駅しおやにていちご三昧♪やよいひめととちおとめの食べ比べをしました~!葉っぱもしっかり、新鮮そのものです。
春の日光・軽井沢へ!その①道の駅しおやでいちご三昧&TOMOZOベーグルへ_d0133704_13310076.jpg
やよいひめは1パック250円、とちおとめは450円。なんとやよいひめの方が美味しかったよ~(笑)
春の日光・軽井沢へ!その①道の駅しおやでいちご三昧&TOMOZOベーグルへ_d0133704_13310380.jpg
自家製いちごソースがたっぷりかかったソフトクリームと口直しのこんにゃく。シアワセすぎるなこれは!
春の日光・軽井沢へ!その①道の駅しおやでいちご三昧&TOMOZOベーグルへ_d0133704_13310646.jpg
さすがは栃木。いちごが本当に安くて!ジャム用のなんてどっさり入って600円とか!先がなければ買って帰ったんだけどなぁ。いちご好きにはたまらないですね。




続いて向かったのは金土日しか開店しないベーグル屋さん「TOMOZOベーグル」。11時の開店で11時20分くらいに到着しました。よっしゃーーー!
春の日光・軽井沢へ!その①道の駅しおやでいちご三昧&TOMOZOベーグルへ_d0133704_13310888.jpg
古民家風でお店もかわいい。お母様とお二人でお店を切り盛りされていました^^
春の日光・軽井沢へ!その①道の駅しおやでいちご三昧&TOMOZOベーグルへ_d0133704_13311197.jpg
選び放題かと思ったら甘かった!すでに店内には6~7人のお客さんがいてみなさん買いっぷりがすごい!!
みるみるうちになくなっていきます~
春の日光・軽井沢へ!その①道の駅しおやでいちご三昧&TOMOZOベーグルへ_d0133704_13311537.jpg
サンドも食べたかったいちごとバナナのサンドが目の前で売り切れ(涙)
春の日光・軽井沢へ!その①道の駅しおやでいちご三昧&TOMOZOベーグルへ_d0133704_13311806.jpg
それでもいろいろ買えたから満足!どれも美味しそうでかなり迷ったけど、お母様が煮た切干大根が入ったベーグル、グラハム胡桃、春菊クリームチーズ、もちチーズあらびきソーセージを買いました♪
具だくさんだし、ほんのり甘くてむっちりした生地がかなり好み!!美味しいよーーーぅ!
春の日光・軽井沢へ!その①道の駅しおやでいちご三昧&TOMOZOベーグルへ_d0133704_13312497.jpg
驚くべきはサンド!人参と野菜とチーズのサンドを買いましたが、見てくださいこのボリューム!!
味付けもしっかりしていてとっても美味しい。卵のサンドも買いたかったなぁ。
春の日光・軽井沢へ!その①道の駅しおやでいちご三昧&TOMOZOベーグルへ_d0133704_13312116.jpg
ご近所さんが羨ましい!!!ここはまた必ず行きたいです♪
さぁ、どんどんUPしていきますよーーー!!


参加中♪今日も応援いただけたら嬉しいです!

にほんブログ村
by nana_delicious | 2017-04-20 15:00

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31