GOOD MORNING CAFEで念願のエンゼルフードケーキを♪

4月最初の日曜日。
rabitokuちゃんからお誘いを受けて池袋ルミネのGOOD MORNING CAFEへ!
続々とお客さんが来てあっという間に満席。週末は予約ができないとのことで開店と同時入ってよかった~!
二人とも野菜が食べたい気分だったのでサラダランチを。
d0133704_14124840.jpg
生のえのきってあまり・・・だったけどこれは美味しかった!なぜ??(笑)
かぼちゃやポテトサラダ、ラタトゥイユも乗っているのでなかなかのボリューム。
パンがお代わりできるのでお腹いっぱいになりました♪
d0133704_14124711.jpg
そしてそしてーー!!




ここに来たかったのはエンゼルフードケーキが食べたいから~
rabitokuちゃんがよく食べていてすごく美味しそうだったんです♪
私はバニラキャラメル。きめ細かくてもっちりしてて最高に美味しいーーー♡
クリームもたっぷりで嬉しい^^
d0133704_14124721.jpg
rabitokuちゃんはショコラ。一口もらったけどこちらも美味しかったです!!次はショコラかな。
d0133704_14124885.jpg
スポンジともシフォンとも違う独特の食感。大好きだ~!
あまり食べられるお店がないので、ここはまた来ようと思います♪
おしゃべりが止まらずかなり長居しちゃったね^^
行きたかったお店は日曜定休で残念だったけど、念願のエンゼルフードケーキが食べられたから大満足です!!

ランチの後は父の病院へ。
この日が最後のお見舞いになりました。
相棒の両親も来てくれて、とても穏やかな時間。あの日のこと、ずっと忘れないよ!
また父のことですみません!日記なので残させてくださいね^^



参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

[PR]
Commented by rabitoku at 2017-04-18 17:11
やっと一緒に行けたね♡
ここでいっぱい食べていっぱいお喋りして良かった。
みんなでお父様に会えて、なんかね、タイミングを知っていたかのような・・・
まだまだポッカリしちゃうかもだけど、無理に元気にしないようにねー。
Commented by akko at 2017-04-18 18:28 x
ワタシも前のブログで思いっきり
母のこと書いたわー
日記だからね!
しばらくさみしいけれど
時間が解決?するから・・・
Commented by nana_delicious at 2017-04-19 17:11
>rabitokuちゃん
うん!ようやくだよね~
2年くらい言っていたような(笑)
ほんと、この日はいっぱいしゃべって、すっきりした気持ちで病院に行って
みんなで会えて。最後になっちゃったけど本当にいい一日だったよ。
もうだいぶ落ち着いてるんだけど、日記として記録してるんだ~
Commented by nana_delicious at 2017-04-19 17:12
>akkoさん
うんうん、その時の事、すごく覚えてるよ。
やっぱり親の存在ってすごく大きいね。
日ごとにそれがわかってくるというか。
そうだね、時間が解決してくれると思うからもうちょっと引きずらせてくれ~(笑)
by nana_delicious | 2017-04-18 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー