人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chick Flick Bake@東長崎

大橋屋さんから向かったのはChick Flick Bake。気になっていながらなかなかタイミングが合わなくてようやくです^^
到着してみたら常連さんらしき人たちで1階も2階もほぼ満席!侮ってたー(笑)
Chick Flick Bake@東長崎_d0133704_14193468.jpg
店内は車の絵でいっぱい。かわいかったなぁ。画家さんが色付けしているところを見ることができました^^
Chick Flick Bake@東長崎_d0133704_14191856.jpg
壁いっぱいに、額縁に入った車のイラスト。
Chick Flick Bake@東長崎_d0133704_14192144.jpg




お食事は1階のカウンターで注文、2階席で待ちました。
運ばれてきたのはインパクト大なハンバーガー。ナイフが刺さっております!
バンズもお店で焼かれているもの。パティは香ばしく焼いてあってそのカリカリした食感がすごく美味しい。
Rちゃんと「このハンバーグのレシピ知りたいよね」って言いながら食べました。
Chick Flick Bake@東長崎_d0133704_14185059.jpg
もう一品はひよこ豆のカレー&ジャークチキンのプレート。これもスパイシーで美味しかった~!
Chick Flick Bake@東長崎_d0133704_14191328.jpg
デザートもいただきました。ベイクドチーズケーキとガトーショコラという夢のコラボ。出す前に表面を焦がしてくれてこの香ばしさがまた最高なんです。
Chick Flick Bake@東長崎_d0133704_14192532.jpg
キャラメリゼした胡桃が入ったバナナケーキ。すごい厚みにびっくり(笑)
これもとっても好みでした~!
Chick Flick Bake@東長崎_d0133704_14192913.jpg
何だかもうオーナーさんのキャラが面白すぎて、二人してトリコになってしまいました(笑)
お料理も美味しいし、楽しいし。もっと早く行けばよかったよねって言いながら帰りました。また必ず伺います!
ごちそうさまでした~!!


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

by nana_delicious | 2017-04-11 15:00 | スイーツ・カフェ

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31