お久しぶりの大橋屋さん♪

まだ心にぽっかり穴が開いていますが、毎日笑顔で過ごすことがいちばんかなぁって。
大好きな人たちとの時間をより大切にしたくなりました。

*****
とある金曜日。
お友達との待ち合わせで久しぶりの大橋屋さんへ。
やっぱりここに来るとほっこり落ち着きます^^
ほうじ茶をいただきつつのんびり。
d0133704_14564619.jpg
この日はずっと行ってみたかったあのお店へ行ったのだ!!
明日に続きます♪

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-04-10 15:45
お父様のご冥福をお祈りいたします。ポッカリ空いた心は並大抵では埋まらないと思いますが、少しずつ日常を取り戻してください。
Commented by rabitoku at 2017-04-10 17:40
週末はお疲れ様でした。
色々ね、ここで書くのもなんだから。
また会いましょー。

大橋屋さん。
もう随分とご無沙汰よー。
私も大橋屋さんから次のお店のコースしたい!!(大橋屋さんで待ち合わせだなんて、すごく良いよね♪)
Commented by akko at 2017-04-10 21:58 x
なんか仕様が変わったね
ワタシ自分とこのエキサイト
ぜんぜんアクセスしていないや(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-04-11 17:15
>アラックさん
ありがとうございます。
時間とともに落ち着いてくるのかなあと思っています^^
相変わらず食欲はあるので元気です!
Commented by nana_delicious at 2017-04-11 17:17
>rabitokuちゃん
ありがとうー!!
また夜パーラーでも行きましょう♪
大橋屋さん、超ご無沙汰でした^^;
次のお店とはご近所だからいいよね。
割と夜は混んでいてお料理待つからここで小腹を
満たしておくといいかもしれない(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-04-11 17:18
>akkoさん
知らない間にテンプレートがすごい増えててさ。
4月になったから変えてみたんだけどどうも慣れない・・・
また替えるかもw
by nana_delicious | 2017-04-10 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー