チクテベーカリーのパン!

新年度のスタートでちょっとバタバタしてます。

写真はチクテベーカリーのパン。
昨日インスタ(@nanadeli1001)でもUPしましたが、なんと相棒のツーリング土産です(≧∀≦)
好きなお店を覚えていてくれて、並んでまで買って来てくれたことが嬉しくて!
昔ならまず考えられなかった行動…日頃の粉教育の成果をしみじみと感じた日曜日でした(笑)
d0133704_14190132.jpg

食パン、ノアレザン、マロンスティック、スコーン。自分で選んだみたいに好みのチョイス!
ありがとう〜❤️

[PR]
Commented by ミカン at 2017-04-03 15:22 x
はじめまして~いつも楽しみに、読ませていただいています~末広町の駅から湯島天神のほうに坂を上がっていくと、ドイツ人のマイスターのおじさんが作るパン屋さんができていました~ライ麦のぱんが色々あるみたいです~まだ食べていないので美味しかは、わからないんですが、また食べてみたらコメントさせていただきます~
Commented by rabitoku at 2017-04-03 17:29
うんうん、素晴らしいチョイス。
教育の賜物だねー(笑)
うちも買ってきてくれないかなぁ。
どちらかと言うと、旦那さんより周りの人のほうが買ってきてくれる(笑)
Commented by akko at 2017-04-03 21:33 x
ぐっじょぶー
ええなあチクテ♪
なかなか行けないし
Commented by nana_delicious at 2017-04-10 16:54
>ミカンさん
初めまして!!コメントありがとうございます♡
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
ドイツパン大好きなんですよーー!末広町ですか?調べてみます^^
ライ麦パン大好物なので感想が楽しみです~♪
Commented by nana_delicious at 2017-04-10 16:54
>rabitokuちゃん
好みのパンを選んで来てくれてよっしゃー!だったよ(笑)
周りの人の教育もできちゃってるってその方がすごいかも(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-04-10 16:55
>akkoさん
ぐっじょぶ!だよね(笑)
チクテは大好きだけどなかなか行けない~
しかも時間によっては何もなかったりね。
予約がニガテな私にとってはかなりハードル高め!
by nana_delicious | 2017-04-03 15:01 | パン | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious