鶏ひき肉と菜の花のクリームスパゲティ@HELLO OLD TIMER

rabitokuちゃんと江古田のHELLO OLD TIMERでランチ♪
この日は大好きなクリーム系。しかも鶏ひき肉と菜の花という春らしいスパゲティ^^
しめじも入っててすごーーく美味しかった!これはまた食べたいなぁ♡
d0133704_14510264.jpg
ランチセットに付くサラダ。葉っぱだけじゃないのが嬉しい。
d0133704_14510671.jpg
ドリップコーヒーは大きなマグにたっぷり。しかもいつもアツアツ!
d0133704_14511074.jpg
ここのパスタは大好き。rabitokuちゃんいつもありがとう♪


いよいよ3月も終わり。年が明けて3か月、振り返ってみるといいことも悪いこともあったなぁ。
明日からは新年度がスタートします。
会社では組織変更があり、さらに仕事の幅が増えることになったので気を引き締めていかないとです。
オンがあるからオフが楽しめる!そう思って頑張ります^^
みなさま、素敵な週末を♡


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]
Commented by umi_bari at 2017-03-31 16:38
菜の花のスバゲッティー、旬ですね。
やっぱり季節物が一番美味しいですよね。
葉っぱだけでないサラダ、名言ですね。
Commented by aaaaakkoooo at 2017-03-31 18:33
今年まだオールドタイマーいってない!
3ヶ月もう終わってしまったなあ
Commented by rabitoku at 2017-04-03 17:28
これは美味しかったねー!

そういえば、こちらに夜来てみたい!と思いながらも、いまだ行ってないなぁ。
でもパスタ推しだから、ランチ利用が1番良いのかなぁー?(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-04-03 18:50
>アラックさん
季節ものをいただくのって体にもいい気がしますよね。
葉っぱオンリーのサラダはちょっとがっかりします(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-04-03 18:51
>akkoさん
おおー、そうだったか!
あっという間に月日が流れるもんね~
私もそんなお店がいっぱいだよ(笑)
Commented by nana_delicious at 2017-04-03 19:01
>rabitokuちゃん
うんうん、美味しかった~!
真似しようと思ったら違うものになった(笑)
そうだね、夜まだ行ってなかったよね。
確かにランチがお得だからなかなか夜に行こうっていう感じにならないよね(笑)
by nana_delicious | 2017-03-31 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious