山盛りのニソワーズサラダ!@麹町カフェ

ものすごーく久しぶりに会うお友達と麹町カフェへ。
話したいことがいっぱいでそわそわしながらメニュー選び(笑)
自家製ジンジャーエールとレモネードで乾杯して、まずは麹町カフェ名物の「三崎マグロのグリルツナと半熟卵の山盛りニソワーズサラダ」を。名前の通り超山盛り!!食べても食べても減らない感じがシアワセ~♡
具もいっぱいなので、一皿食べたらかなりの満足感があります。(ただ、半熟卵ではなかったw)
d0133704_14090558.jpg
もちろんパンを合わせます。「私たちのベーカリーの焼きたてパン」に自家製バターと黒オリーブのペースト。この日のバターはポルチーニバター。どちらも超美味しくって、全然パンが足りない(笑)1人前100円で2切れ、もちろんお代わりして計4人前いただきました。(もっと食べたかったくらいw)
d0133704_14090790.jpg




メインは四万十豚のグリル。店員さんが取り分けてくださいます。
d0133704_14091028.jpg
ジューシーで美味しかった~!!美味しい豚肉はシンプルな調理法が一番ですね。取り分けてもこのボリューム!
d0133704_14091370.jpg
お肉を食べ終わるとかなり満腹になったので、ラテをオーダーし、デザートにタルトをひとつ頼んでシェアすることに。
出されたお皿を見てびっくりー!!こんなふうに分けてくださったばかりか、お皿も可愛くデコレーション!
d0133704_14091681.jpg
ホスピタリティに定評のある麹町カフェ。こういうことなんだなぁ。スタッフさんがみなさんとても感じがよくてまた行きたいと思いました^^薄暗くてムーディーな店内。この雰囲気、眠い時は行っちゃダメねー(笑)
d0133704_14091827.jpg
久しぶりに会えてホント楽しかった!次回はあまり間を空けずに会いたいね♪



参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

[PR]
Commented by umi_bari at 2017-03-30 17:03
サラダ、卵が半熟でなかったのは残念でしたが、
山盛りだけで大満足ですよね。
パンも豚ちゃんも、美味しそうですね。
アラックなら、一杯ではなく、いっぱい飲んじゃいますよ。
Commented by aaaaakkoooo at 2017-03-30 21:17
日頃どうしても野菜不足だから
こういうサラダもりもり食べたい!
Commented by nana_delicious at 2017-03-31 16:52
>アラックさん
そうですねー、卵はちょっと残念だったけどモリモリで美味しかったです。
お酒に合いそうなお料理がいっぱいでしたよ^^
Commented by nana_delicious at 2017-03-31 16:52
>akkoさん
だよねー。なんか久しぶりにサラダをいっぱい食べられて
シアワセだった!!
Commented by rabitoku at 2017-03-31 18:24
このサラダ美味しいよね!
同じものをスケ6ダイナーで食べたよ。(同じグループ)
友達の旦那さんがここの系列で働いててね。
その方の接客も素晴らしいの。
ちゃんとしてる会社なんだなぁーって思うよ。
Commented by nana_delicious at 2017-04-03 18:49
>rabitokuちゃん
同じ系列なんだ!
接客がいいとまた行きたいって思うよね。
素晴らしい~♡
by nana_delicious | 2017-03-30 15:00 | スイーツ・カフェ | Comments(6)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious