卵とろとろなクロックマダム@パーラー江古田

相変わらずハマっているパーラーのクロックマダム。
この日はrabitokuちゃんと閉店間際に滑り込み~!
季節のキッシュとクロックマダムをシェアしていただきました♪
d0133704_13543049.jpg




もうねー、このとろとろ卵とホワイトソース、チーズのコラボがたまらないんですわー♡
使うパンは胡桃のコンプレがお気に入りです。
d0133704_13543383.jpg
こんな風にシェア盛りにしていただきます!(ちょっとピンボケすみませんw)最高すぎる組み合わせ^^
d0133704_13543577.jpg
この日はコーヒーを飲みすぎていたのでロイヤルミルクティーにしました。濃厚で美味しい!
ミルクティーは甘くするのが好きです。
d0133704_13544086.jpg
暗くて写真が難しいけど、この時間のパーラーは落ち着いていていい!
最近お昼はすごく混んでいるので、また早めのディナーで伺いたいです^^


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村
[PR]
Commented by rabitoku at 2017-03-29 17:31
またいつでも誘って!!
行く行くーー。

私も次もクルミのコンプレでクロックマダム食べたいな~♡
Commented by aaaaakkoooo at 2017-03-30 06:40
まだ2回め食べてないー
おいしいよね
Commented by nana_delicious at 2017-03-30 17:26
>rabitokuちゃん
うんうん、また行こう!
一番お誘いしやすいわ~(笑)
ね、次も胡桃のコンプレだよね♡
Commented by nana_delicious at 2017-03-30 17:27
>akkoさん
近頃のパーラーはハードル高くてね~
今度一緒に駆け込みしようよ!
by nana_delicious | 2017-03-29 15:00 | パン | Comments(4)

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious