人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kalpasi(カルパシ)&ヨウケル舎@千歳船橋

お友達と3人で千歳船橋へ!
ランチは浅草時代から行ってみたかったKalpasi(カルパシ)でターリーを。
Kalpasi(カルパシ)&ヨウケル舎@千歳船橋_d0133704_14070926.jpg
この日のメニュー。最近はナンで食べるカレーよりもこういうのに惹かれます^^
Kalpasi(カルパシ)&ヨウケル舎@千歳船橋_d0133704_14071233.jpg
じゃーん!!!ご飯の量を聞かれたので普通にしてもらったらかなり大盛りでびっくり(笑)
Kalpasi(カルパシ)&ヨウケル舎@千歳船橋_d0133704_14071529.jpg
どれも美味しかったのですが、特にポークヴィンダルーが絶品!これだけでもりもり食べたいくらい♡
Kalpasi(カルパシ)&ヨウケル舎@千歳船橋_d0133704_14071581.jpg
トゥルシーティーというホーリーバジルのお茶をいただきました。爽やか!!
Kalpasi(カルパシ)&ヨウケル舎@千歳船橋_d0133704_14072187.jpg
小上がりの席が可愛かったなぁ。予約を取るのもなかなか大変な人気店ですがまた伺いたいです^^
Kalpasi(カルパシ)&ヨウケル舎@千歳船橋_d0133704_14072120.jpg




数年ぶりに会う友達がいたのでまだまだ話し足りず、ヨウケル舎へ。
Kalpasi(カルパシ)&ヨウケル舎@千歳船橋_d0133704_14072495.jpg
甘いものを食べながらのんびり。久しぶりに来たけどここのおやつやっぱり好きだ!!
Kalpasi(カルパシ)&ヨウケル舎@千歳船橋_d0133704_14072936.jpg
テイクアウトしたレモンケーキ。その足で向かった母のフラダンスの発表会の前にいただきました♪
Kalpasi(カルパシ)&ヨウケル舎@千歳船橋_d0133704_14072938.jpg
乗り慣れない小田急線に翻弄された一日w
下北沢から乗った電車がノンストップで新百合ヶ丘まで行っちゃって冷や汗かいた~
久しぶりのお友達をお待たせしてしまい、平謝りの私たちなのでした。。。


参加中です!ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村

by nana_delicious | 2017-03-21 15:00 | 和食・中華・エスニック

美味しいものに囲まれていたい


by nana_delicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31